goods and life +

おとぎ話は終わった、とか!

おとぎ話は終わった、とか、たたかう白雪姫とか!(°Д°)ハァ?

『スノーホワイト』ちょ、画面でかっ!

2012年6月15日(金) TOHOシネマズ 日劇他、全国ロードショー『スノーホワイト』

(C)2012 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.

うはは、inali のモニタ2枚でもこんな感じ、しかもまだまだ大きくできるとかなんじゃこれ(°Д°)…
30インチモニタ2枚くらいで制作してるのかな?

普通の人そんなでっかいモニタ持ってませんて…。

 

「アリス・イン・ワンダーランド」のスタッフが
壮大なスケールで描いた驚異のアクション・アドベンチャー超大作!
…だそうです。

『スノーホワイト』ってこんな映画だったんだ…、
いやいやもっとかわいい映画なのかとか思ってたです。
鏡ドロドロ~なんですね。

グリム童話誕生200年記念、ユニバーサル映画100周年記念作品なんだって。
『白雪姫』の物語に斬新な映像と予想外の新展開とか、戦う白雪姫とか…。
予告編みてると、なんか最近は CG もすごいですね~、絵も鮮明できれいだし。

スノーホワイト:クリステン・スチュワート
、ラヴェンナ女王:シャーリーズ・セロンとか。(実はどちらもよく知らない)

映画のお仕事のお手伝いは『ちょんまげぷりん』以来だよ♪
東宝東和様このたびはありがとうございました、またよろしくお願いいたします。

こんなのとはぜんぜん知らずにお仕事もろてました~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 8 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. (*^ω^*)こんばんは~!
    ご訪問、コメント、どうもありがとう!

    「大阪 自由軒のカレー煎餅」は、
    それほど厚焼きでもないけど、薄くもない。

    ただ、食感はしっとり、ぬれ煎餅なので、
    好き嫌いが分かれると思うよ。^^;
    「煎餅は、やっぱりパリッと!!」って人、
    案外、多いだろうから…^^;

    今回の「スノーホワイト」って、おとぎ話じゃない、
    劇写・サスペンス版って感じみたいだね。(ーー;)
    応援・御礼

  2. こんばんは
    白雪姫とは思えないくらいの映画ですね(笑)

    変な?生物が出てきたり、戦ったり、白雪姫で戦う必要ありましたっけ?

    でも、見てみたくなるような映画ですね

  3. 壮大な
    スケールで描いた
    驚異の
    アクション・アドベンチャー

    大作!
    すごいものに絡んでいますね。
    お疲れ様&楽しんでまんなあ

  4. 最近の映画はすごいですね、CG とか。
    どんだけレンダリングしてんの~って感じです。
    次は『ガンジー II 怒りの鉄拳』ですね、ケンシロウもびっくり
    最近はもうなんでも戦いますからね~

    あ、でもシャーリーズ・セロンとかどんなファッションでも着こなせそうでいいですね。
    ティエリー・ミュグレーとかでも余裕で着こなせそう。
    うらやましい。

  5. inaliさんて何屋さんなんです?

  6. 今回何をしたかはまだ封切りになってないのでネタバレできないですけど
    この映画のお話に底流にある女性と美に関わるあるもので、
    ちょっとしたうれしい機能と、上映の宣伝をかねたものになっています。
    キーワードは上の文中にも1個出てきてます。
    何かのきっかけで貰えたりするかもしれませんよ~

    inali は基本的にオーダーメイドのプレミアム関係ですよ~
    既成品への加工もあるけど。
    ちょんまげぷりんの時は、実際に映画のワンシーンの中で使われている
    ありそうだけど、本当は世の中にないものものをあっちこっちに手配したりして
    別注で作って撮影所に送ってたです~
    こういうのはけっこう大変な手間でぶっちゃけ儲かりませんけど、楽しいですよ~

  7. うーん。答えてもらったけど、わからなかった。

  8. ラヴェンナ女王が自分がキレイかどうかを確認するためのも(r …
    それ持ってると”白”いお肌の大敵をチェックできたり…
    で、毒リンゴの絵は見えるのかな~ってくらい小さかったり…
    とかのようなものです

この記事にコメントする

Return Top