goods and life +

ツバメ、順調に育ってます - II

なんという驚異の代謝力! Σ(°Д°;

6月2日に、ツバメ、順調に育ってますって書いた時点で載せた写真ではふわふわのヘナヘナで、まるで灰色のくたくた人形みたいな状態だったこのツバメのヒナですが、今日のお昼の時点ではもうこの姿ですよ!


え~!たったの2日間でほんとにこれかっ?…、Σ(°Д°;って感じ。

しかもジーっと見つめるこの子たちは…

 


雛3匹じゃなかったんです!
なんていうか、もう幼鳥って感じで、4羽でした…(笑)。

だんだんツバメらしい姿になってきました。もうちょっと経ったら飛ぶ練習を始めそうな感じかな?

ま、inali は驚異の代謝力で成長じゃなくてダイエットなんですけどね~(´・ω・`)b

お買いもの忘れはないですか?

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おじん
    幸福のおじん
    になっちゃいました。

  2. かわいいでしょ~♪
    つばめほんとにかわいいよ~
    もうちょっとして、飛ぶ練習をやる時期になったら、居酒屋の提灯の
    電線にちょっとまるっこくて小さいのが並んで止まってたりして
    キュートですよ~

  3. こんばんは
    こっち見ていますね

    このつぶらな瞳がかわいい

  4. ほんまや
    つばめや~
    うん!しっかりした顔つきになってきた

  5. 目がまだ赤ちゃんぽくて、じっとこっち見るからかわいいですよ~♪
    このペースで成長するんじゃ後2日もたったらどうなるかわからん。
    週末には巣から出てるかも

FXトレーナー への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top