goods and life +

夏季限定・カルピスの蒸しパン

冷やして食べるとおいしい~ (*゜▽゜*)b

蒸しパンといえば、ちょっとお口の中がモゴモゴするイメージ?
でもヤマザキの夏季限定「カルピス蒸しパン」はひんやりスムージー♪
カルピスのおいしさが入った、きめ細かくて食べやすい蒸しパンなんです。

カルピス蒸しパン

夏季限定だから、ゲットするなら今のうちですよ~♪

 

冷えると青いペンギンが出てきます。
この蒸しパン、つめたく冷やすとペンギンのイラストが出てくるシールが貼ってあります。

シールには「冷やしてもおいしい」って書いてありますけど、冷やした方が絶対おいしいですよ~!

カルピスシール

冷たいカルピスのようなスッキリとした甘みと酸味がおいしいよ~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 10 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは
    冷やして食べられるんですか

    堅くならないんですね

  2. 固くならないですよ~♪
    冷たいチースケーキとかみたいな感じになります

  3. なになにこれ
    なんかさっぱりしておいしそうじゃん

  4. 去年のヒット用品ががバージョンアップされたんですよ!
    泡立ち(気泡?)の細かいちょっと小さめの冷やし蒸しパン、おいしいよ♪
    ん、あれ?、冷たいチースケーキ → チーズケーキ

    今月の新作みたい。葡萄もあるよ♪

    『昨夏に大ヒットした「カルピス蒸しパン」をリニューアル。
    仕込み水に使用するカルピスを対粉10%増量し、”カルピス感”をアップしました。
    また、今年は「カルピスぶどう」もラインナップ。
    より爽やかになった夏向けの蒸しパンをどうぞご賞味くださいませ。
    冷やすと、一層おいしくお召し上がりいただけます。』

    だって~♪

  5. ん、あれ?、去年のヒット用品がが → 去年のヒット商品が
    いろいろとダメだな

  6. お疲れのご様子で(笑
    カット行って気分転換してきては?σ(^_^;)

  7. いろりろと、うまいねえ
    リアルでも
    お仕事依頼したい
    そんな気になるセンスです

  8. カット行って気分転換したいな~、りょうちゃんみたいに
    ばっさりショートにやっちゃったら涼しいだろーなー、でもな~
    ほとんど猫っ毛だからワックスで髪の毛立たないからダメ~、ん~

    FX師匠、WP使い心地どうですか?
    使い倒してWP師匠になってくださいよ~、inali もWPでのブログ運用は
    ちょっと興味あるんですよね~
    でもWP使ってる人のサイトってなぜかみんな同じに見えてな~って感じで
    もしかして機能以外の面、デザインのカスタマイズとか、すごい面倒なんじゃ~??
    って思ってます。

    あ、それと週末を待たずして今日ツバメ巣から全部いなくなっちゃいました。
    いま空飛んで遊んでますわ。

  9. 食べたで~
    冷やすの忘れたけど
    一口目が感動~!やった
    カルピスやんって笑
    私は普通ので母にぶどうの買ったし

  10. え、冷やすの忘れたんですか

    (高菜食べちゃったんですか風に読んでください)

    って、ちょうどいま冷やしておいた葡萄の方を食べてたんですけど、
    葡萄よりカルピスの方がおいしいわ…、しもた…

この記事にコメントする

Return Top