goods and life +

夏季限定・カルピスの蒸しパン – ぶどう

冷やして食べるとおいし~い、カルピスの蒸しパン (*゜▽゜*)b

さわやかなぶどうの風味「カルピス蒸しパン夏季限定ぶどう」♪
ヤマザキの夏季限定「カルピス蒸しパン」の葡萄味ゲットして冷やしてたのすっかり忘れてました。

そしたら消費期限が昨日の日付に…(°д°lll)ガーン
まあそれでも平気で食べるんですけどね

 

冷たい!
中の方が凍りかけてるような…

シールには「冷やしてもおいしい」って書いてありますけど、冷やした方が絶対おいしいのです。
でも忘れてたのですっかり冷えきってます。

この蒸しパン、つめたく冷やすとペンギンのイラストが出てくるシールが貼ってあり、冷えると青いペンギンが出てきます。
6月の新商品、夏季限定だからゲットするなら今のうちですよ~♪

お口の中がモゴモゴしないひんやりスムージーな蒸しパン。

そういえば昔はカルピスオレンジとかカルピスグレープとか、お中元セットの中に1本ずつ入ってた気が…。
茶色いガラス瓶に入って白い水玉の紙が巻いてあって、あの雰囲気がよかったなあ~
って、オレンジはどこ行ったんでしょうね?
カルピス蒸しパンのシリーズの中にも無いみたいだし。

でも、白いカルピス蒸しパンの方のがきっとおいしいよ~(*゜▽゜*)♪(※個人の感想です)

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 12 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. カルピス蒸しパン始めて
    みました
    蒸しパン大好きだから
    食べてみたいです
    ペンギンさんになるところも
    おもしろいです
    情報ありがとう

  2. ぶどうより普通のカルピス蒸しパンの方がおいしいかったよ~

  3. こんばんは
    レーズンが入っているわけじゃないんですね

  4. うん、レーズンの果実は入ってないですよ~、カルピスグレープって感じ

  5. こんばんは

    おいしそうですね。

    確かに冷やしたらおいしそう・・・

    でもみたことがないな・・・

    さがしてみようと。

  6. おかえり~♪
    もう体のほうは少しは楽になった?!
    たぶん今ならだいたいどこでも手に入るはず
    小さな子供でも甘くてやわらかいから、もし食欲無い時でも冷たくして
    食べやすくいからいいかもですよ~

  7. こんばんは。

    日曜日に カルピス蒸しパン 買って
    冷蔵庫に入れていたのに 月曜の朝には
    娘の お腹の中に 入ってました。

    今度こそ! 

  8. わー、それは残念、でもこれはお父さん向けの味と量ではないかもです~
    甘くてちっちゃいですよー

  9. こんばんは
    蒸しパンは大好きで良く食べてました
    ただ、最近はあまり食べてないですね(涙)

    美味しい、蒸しパンのカルピス味って気になります
    見かけたら買わないといけないですね(笑)

  10. そうそう、見つけた時がチャンスですよ~♪
    夏の間の期間限定だし、春のさくらパンダとかよざくらぱんだみたいに
    忽然と消えてその後見ることが無かったりとかありますし。

  11. ぶどうねー
    ってかカルピスのやつ
    今度こそ冷蔵庫に入れて食べよ

    みなさんおいしいよー

  12. 慌てないで、ちゃんと冷蔵庫で冷やしてから食べてね~

この記事にコメントする

Return Top