goods and life +

彼氏や旦那が車に凝り出したらどうする?

ちょっとFX師匠のマネをして手を抜くアンケートしますね ( ゚д゚ )

ところで、彼氏や旦那や彼女や妻が急に変なふうに車に凝り出して、黙っていっぱいお金使ってたらどうしますか?
どう思いますか、というか、どういう行動に出ます?

設問ア(50点)

ア-1.金がなけりゃ出来ないので強制的に小遣いを取り上げる
ア-2.戸惑いつつもじんわり嫌いになって、こそ~っとフェードアウトする
ア-3.一気に冷めつつも、そのあとでふりかえって冷静に考えようとする
ア-4.殴る・怒鳴る、一気に冷める、嫌いになったからもう完全におしまい
ア-5.一緒にノリノリになる
ア-6.その他の理由(詳しく)

 

設問イ

絵を見て答えなさい(50点)

イ-1.何とも思わない、普通に一緒にコンビに行ったりファミレス行ったりビストロ行ったりできる。
イ-2.他人のフリして以降完全無視する
イ-3.衝動的に殴る・怒鳴る
イ-4.一緒にノリノリになる
イ-5.わけがわからなくなって泣いてしまう
イ-6.その他の理由(詳しく)

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 15 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こっこの車、inaliちょが描いたのっ?

    アー6 見て見ぬふりをする
    イー2 トミカにして、売って。私買うよ笑。

  2. こ、この車は写真ですよ…
    バカ画像にしちゃっただけで…

  3. ど、どうやってステッカー貼ったの?

  4. ステッカーは Photoshop でふにゅふにゅ~っと加工してみた
    ていうか、アンケート集まりませんね!
    集計できない(笑)

  5. ひと肌、脱ぎましょうか?

  6. ア-6 小遣い内で家計を圧迫しなければ知らん顔する

    イ-1

  7. ア-3: 表面的にはこれ!

     但し、次ができるまで、仮面をかぶっておく?フェードアウト?

     本心 ア‐2

    イ-2:

     但し、3回は一緒にお出かけする
     京都以外で、ドライブする

  8. こんばんは。

    アー5

    イー1

    自分のものに なにを しても 
    いいと思いますけど・・・

    まあ~ ちょ~と ハデか~ 

  9. こんばんは
    ア-3 最初は、何これ!とか言いそうですが、
    落ち着いて考えると、仕方が無いと思う

    イー1と2 特に、なんとも思いませんが、一緒に出かける事は出来ません
    あと、やっている事には、完全に無視すると思いますが、
    それ以外(車)の事は普通に会話すると思います

  10. こんばんは~
    はじめまして

    アー1

    イー6  もう、やってしまったのは、しょうがないので、
          今回だけは、渋々OKにする

    僕はこんな感じです。

  11. はじめまして
    こんばんわ(´・ω・`)ノ

    ア-1

    イ-5
    ですかね(; ・`д・´)

  12. はじめまして

    ア→6
    本人の甲斐性のうちならOK

    イ→6
    もう どうせならヒョウ柄とかにしてもらう

  13. アー5
    イー1

    絵の車はまだ痛いうちに入らない。

  14. こんばんわ

    お久しぶりです

    私はア-2、イ-2ですね

    殴る系は苦手なので・・・・

    FXトレーナーさんとのコラボ記事

    イケてましたよ。

    あとツイッターフォローしました

    そちらの方も

    よろしくお願いします

  15. FX師匠の記事手抜きに利用されご人徳により、
    だんだん集計できそうな感じに皆様のご回答が集まってまいりました♪
    ありがとうございます

この記事にコメントする

Return Top