goods and life +

1,000億個の乳酸菌とコラーゲンを注入

暑いとき!
柑橘系やらヨーグルト系が無性に欲しくなりませんか?(´・ω・)y─≈

京都は魔界なので妙に蒸し暑いですし、部屋ん中で熱中症になりそうな勢い…
そんな時って、つい水分が欲しくなって、ちょっと下手するとおなかたぷたぷになったりします。
いまブームの夏までダイエットのためにも非常によくない気がします。
水分取りすぎておなかたぷたぷって具合悪いですよね、胃液は薄まるし消化に悪そう。

 

そんなおり、水分をコントロールして、そのかわりに胃袋に別のものを注入したらどうなるのか?
1,000億個の乳酸菌を注入しつつ、グミでコラーゲンと鉄を摂ったらどうなるのか?
やってみました、まあでもどんだけ吸収されるねん!ってところなんですけどね…
それは次の日のお肌を見るしかない。

冷蔵庫に冷たいヨーグルトとかあるんですけど、いまトッピングが蜂蜜しかないので、暑いとき甘いのはな~って感じで断念、そのかわりこのランチパックヨーグルトクリームっていう新製品をゲット。
『1袋あたり1,000億個の乳酸菌』とか書いてあり、お味はあっさり系、ちょっと甘め。
1,000億個の乳酸菌注入完了♪

ちょっと物足りないのでハートのコラーゲングミを追加。
コラーゲン3000mg、鉄6mg、ちっちゃいハートのグミがいっぱい入ってて、グレープフルーツ味で食べやす~♪
グミだからぷにぷにしててすぐなくなっいちゃました。
3000mg のコラーゲンと鉄 6mg 注入完了♪

チャージ!

…ああぁ、暑い、頭がぼ~っとする…。
頭の体温が下がらない感じでヤバかったし、頭と体を冷やすためにアイスを買いに…。

エッセルスーパーカップチョコミントで体を冷却しました、ふぅ~、はあ~。
後15日で無理をせずかっちょいいおなかになれるのでしょうか?

ちょっと心配になって来てます(*゜▽゜*)b

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは
    熱い時は、やっぱりイタリアンジェラートですかね(笑)

    しかし、暑くて食欲とか無くてもダイエットに成功しないのは何ででしょうね?
    夏場は、痩せてもいいはずなのに、太り気味です

    inaliさんを見習って、乳酸菌とコラーゲンでダイエットに挑戦してみようかな?(笑)

  2. かき氷が一番一気に冷えるそうですよ。
    でもかき氷売ってなくて、ミントだったらスッキリするかな~って。
    イタリアンジェラート売ってたらいいのになあ…
    スペイン階段のとこに出没するジェラート売りのオレンジレモン味は
    食感も絶妙で甘過ぎなくて美味しかったよ~♪

この記事にコメントする

Return Top