goods and life +

世の中だいたい容認派?

プチアンケートを集計してみました(*゜▽゜*)b

パートナーが車に凝り出して、黙っていっぱいお金を使ってたらどうしますか?
…というプチアンケートを集計してみました。
あなたはどのタイプ?

設問ア

ア-1.金がなけりゃ出来ないので強制的に小遣いを取り上げる
ア-2.戸惑いつつもじんわり嫌いになって、こそ~っとフェードアウトする
ア-3.一気に冷めつつも、そのあとでふりかえって冷静に考えようとする
ア-4.殴る・怒鳴る、一気に冷める、嫌いになったからもう完全におしまい
ア-5.一緒にノリノリになる
ア-6.その他の理由(詳しく)

設問イ

イ-1.何とも思わない、普通に一緒にコンビに行ったりファミレス行ったりビストロ行ったりできる。
イ-2.他人のフリして以降完全無視する
イ-3.衝動的に殴る・怒鳴る
イ-4.一緒にノリノリになる
イ-5.わけがわからなくなって泣いてしまう
イ-6.その他の理由(詳しく)

母数は少ないものの、ほぼ5つのタイプに分けることができました。
5ということで HTML5 の canvas が使える html5jp.graph.radar を使ってみました。
でもこれを使うと、名前記入のとこのクッキーが変になるみたいで、絵に差し替えました。

 

割烹着に包まれた♡イケイケクイーン

甲斐性のうちならOK、むしろヒョウ柄で!
ア→6イ→6 みゆぴよんさん

何ともね~よ!、ボヘミア~ン派

痛いうちに入らない、何とも思わない、一緒にノリノリ!
ア-5、イ-1 Tomさん

自分のものになにをしてもOKなのだ!
ア-5、イ-1 副会長のワタやんさん

家計を圧迫しなければ知らん顔やし、一緒に買い物もOK!
ア-6、イ-1 りょうちゃんさん

見て見ぬふりをしてくれているうちが華、ヨーガファイヤー!

見て見ぬふりをする、トミカだったら買う!
ア-6、イ-2 かこさん

仕方ないことはあえて容認する現実派!

やってしまったのはしょうがない、渋々OK
アー1イー6 りょーごろーさん

仕方が無いが一緒に出かけない
ア-3、イ-1 ガブリエルさん

君子危うきに近寄らず、虎穴に入らずんば喰われる堅実派!

殴るのはゲームの中以外無理!
ア-2、イ-2 タテキョーさん

表面的にはア-3、本心は…
ア-2、イ-2 但し、ほんとは3回は一緒にお出かけしてみたいFXトレーナーさん

…だいたいこんな感じ、あなたはどの タイプ?(°Д°)??

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ねえねえ
    ブログアンケートによる
    タイプ分けは、面白いと思いますね。
    お菓子アンケートに引っ掛けて、
    タイプ分けして、みるのは いかがでしょうか

  2. みてみぬふりが、できなくなったら爆発☆です

  3. う~ん…。
    タイプ分けしなくてもけっこう顕在的にタイプ分かれてたりするかも…

  4. 待ってたよ~
    おもろ~い

    家計を圧迫し出したら爆発よ

    あ~でも私も結構好きなことしてるから
    言えないかも・・・笑

  5. うん、りょうちゃんはこんな感じのシンセをポイポイしちゃってるからな~

  6. >こんな感じのシンセ
    これ面白かったね笑

    しっかしよく覚えてるよね

この記事にコメントする

Return Top