goods and life +

“My” アフィリエイトが終了

もうダメかもわからんね(´・ω・)y─┛

“My” アフィリエイト が2012年9月26日をもって終了します、だって。
アフィリエイト運営も儲からないってことですかね。

“My”アフィリエイトは、NTTコミュニケーションズが提供するアフィリエイト・プログラム。
新たなマーチャント(参加企業広告主)からの広告掲載受付は本日を持って終了しています。

トップページも既に寂しいことになってますね。
アフィリエイトプログラムの終了は 9月26日で、累計額が1,000円未満の人の成果報酬もちゃんと振込みしてくれるみたいです。

らくらくまんが唄う時の~過ぎ行くまま~に~ -.=三(´・ω・`)

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは
    アフィリエイトの会社も検索すると沢山ありますもんね
    でも、NTTが親会社の会社が無くなるというのはビックリですよね

    こればかりは、どうしようも無いですよね

    あと、アンケート結果の発表、面白かったです
    他にも、いろいろアンケートを取ってみるのも面白いかもしれないですね

  2. あんまり聞いたことないような審査の緩い会社ならともかく、
    ここはNTT系で、出稿してるとこも大手とか審査が厳しいとか
    聞いたことあるだけに、やっぱ手間の割に儲からないのかなーって
    思っちゃいますね。
    やめてしまう理由も書いてないし。

  3. こんばんわ

    えっ
    アフィリエイトが終了ですって

    どういうことでしょうか

    今はアフィリ衰退しているのでしょうか

  4. 衰退してるのは何もアフィリエイトだけじゃないですよ…。
    外国には何十億円も無償供与するくせにね国内放置だし

この記事にコメントする

Return Top