goods and life +

生ラムネのラッキーハート2回目

ラッキーハート出た(*゜▽゜*)♪

ラムネ菓子と同様の成分でありながら、全く新しい食感を実現した新感覚のラムネ。
常温で食べてもOKだけど、ちょっとだけ冷やすとそれなりにおいしいのです♪
しっとりシャリシャリでさらっと口どけ。
安心の国内製造、新感覚のラムネでコラーゲンも1100mg 摂れちゃいます。

生ラムネを五袋食べてラッキーハートが2回って、けっこういい確率で出たほうなのかな?
はじめに買ったものからラッキーハートが2個も出て来たので、2つ入ってるんだと思ったけど、どうやら違う様子。

 

なぜかこっちで売っているものは CM やメーカーのページのものとパッケージがちょっと違ってます。

なんでだろ?
宣伝で使われているものはこんな感じ。

そしてなぜか北関東・信越と首都圏だけで新製品のコーラ味が出ている様子、6月19日発売。

関西圏ではコーラ味のものが売れないというマーケティングデータでも持っているのでしょうか?

なめらかに溶けるお菓子はけっこう好きだったりします(*゜▽゜*)b

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 15 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 5袋目?

    バックアップもさー、自分でちゃんとやっとかなきゃって思うよねー。
    あんなニュース聞いちゃうとさ。

  2. 5袋いっちゃいました、一気にじゃないよ
    ファーストサーバーはECキューブを使ったサイトも多くて、今どえらい目にあってるんでしょうね…
    バックアップしとかなきゃマジこわいよ~
    クラウドだなんだのいったところで、最後は消えるのは免責ですキリッ、でおしまいだし。

  3. やっぱ ハートはピンクだな
    でも水色も 確かにあり。
    5袋食べてもいいが、虫歯に注意だな

  4. Love is Blue 、L’a mour Est Bleu、恋は水色っていうじゃない?

  5. わー入ってた?
    ちょっと2日ほど買ってない笑
    5袋って一度に買って来たの?
    開き袋を捨てられないで置いてたの?笑

    また買ってこ

  6. 開き袋置いとかないとキョロちゃんフェアなんとか商品らしいし…。
    きょうは塩分チャージタブレッツまた買っちゃった

  7. え~私 ぽいぽいだ 笑

    塩分チャージタブレッツおいしいよね
    私まだあるよ
    ちょっとずつ食べてるし

    inaliっちのおかげで
    新しい発見 笑

  8. こんばんは
    このお菓子、初めて見ました
    しかし、ハート型のお菓子が入っているなんて、おしゃれですね

    1個でも入っているとラッキーなんでしょうが、2個も入っている物があったなんて
    かなり幸運の持ち主ですね(笑)

  9. こんなことで運を使い果たしててはいけない気がするんだけどね…
    滑川ゆちか先生なんてネスカフェ ドルチェグストピッコロあたってるし!

  10. こんばんわ

    ラムネのハートが出たら
    実際にラッキーと思いますが、

    メーカーが違うのでしょうか

  11. メーカーは同じだよ、MORINAGAの同じもの。
    なぜかパッケージだけ違うみたい、でもコーラの方はペンギン現れてるみたい

  12. サイボウズも大変なんだ・・・。
    前の会社で使ってた。サイト見たら、影響なさそうだったけど。

    夫の会社でも、サイボウズ入れてるけど、影響なしって。

    万一のこと考えず、うのみにして
    どっぷり使ってた会社は、真っ白だよね。

    データありません、バックアップデータも同時に消えました(お任せくださいって言ってた)。
    自分で復旧してくださいって・・・。

  13. バックアップごとないって恐いわ…
    メールもない、顧客情報も全部ない、サイトもない、予備もない
    今日からどうすんの、何ができんの?って感じ。
    こうなったらデフォルトって感じ…

  14. 新感覚のラムネでコラーゲンも1100mg って
    この言葉に惹かれちゃいます

    ♡ハートが出てくると何かいいことが
    有りそうな・・気分になりそうです
    カワ(・∀・)イイ!!可愛いです

  15. でしょ、ハートが出て来たらちょっと嬉しい、というかずいぶん嬉しい気が…
    気のせいなんだろうけど
    おやつなんだけどついでにコラーゲン摂れるし~、みたいな。

この記事にコメントする

Return Top