goods and life +

夜中のおやつにコロッコ

夜中のおやつにコロッコ~♪(´・ω・`)

いやこれはワロてる場合じゃなかった。
だいたいコロッケの打ち間違いじゃなくて、ほんとにコロッコって商品名にしてるのかも?
そしてじつにヤバい。


遅い時間食べちゃダメだ~!
…というかいつまでも置いてちゃダメだ、期限切れだし~。
だいたい揚げ物を続けて食べた時期があって、その後頃から贅肉らしきものが付きだしたんだ、それを思い出しちゃった…。
後4日でカッチョいいお腹になるのでしょうか?

もしも間に合わなかったら!…、

 


セルフバックでこれやるしか…。
ゴムとかついてるし…。

※なんかついてないみたいです、使い方だけどかガッカリ…(屮゜Д゜)屮


 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ    ブートキャンプPT24してやんよ
 (っ ≡つ=つ /
 /\  )  /ババババ
 ( / \∪/

    まわして  まわして
       ∧_∧     ドンテテッ♪ドンテテッ♪
    .〇ミ( ・ω・ )....〇ミ 「サーコー!サーコー!」
  (〇  .〇    .〇  〇)
    〇彡 (    .) ..〇彡
       ∪ ̄∪

  ひねって!

  ...∧_∧ ドンテテッ♪ドンテテッ♪
  ..( ・ω・ )  「トゥウィス!」
(((⊂二   二つ ))
     |   ..(彡
     し ⌒J




そういえば何年か前だけど、ビリー隊長心斎橋で見たで…。自戒の念を込めて…。(´・ω・`)

お買いもの忘れはないですか?

  • コメント ( 12 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは。
    揚げ物大好きー(笑)ビバ!コロッケ。ビバ!から揚げ。

    「サーコー!サーコー!」やりましたよ初代のDVDですが。
    1週間続けると、結構きつかったです懐かしいな・・・
    新作はどうなんだろう??効き目はいかに!?

  2. サーコー!サーコー!わかる人がいてワラタ
    新作は今日見たばっかりなんだけど、なんかDVDいっぱい入ってるみたいで
    1週間つう厳しさみたい、筋肉痛になる!
    間に合わなかったらこれしかないの…、ってこの商品も出荷が間に合わなくて
    6月25日にたのんだ人の分が7月1日出荷みたい…。

  3. どれも思いっきり間に合わないじゃん 笑
    だれ。。。夜中にコロッコ

    18時以降食べないってやつあったじゃん?
    あれ意外と効果ありそうよ
    友達痩せてた

    でも私の生活スタイルでは無理

    あと4日がんば
    あ、生ラムネ買ってこ

  4. 18時までに食べ終わっててって、まずほとんどの人無理ですよね…
    夜10~2時の間に寝たら最高なんだって。
    これも微妙だな~、ただいま目標値の65%くらい!

  5. 私、19時には食べ終わって、21時には寝てるよ。夜中もめったに食べない。
    たしかに痩せた笑。

    つーか、inaliちゃん、いつ寝てるの?

  6. ん~、不定期になりがちだな~、睡眠時間。
    19時には食べ終わるとか無理…、(´;ω;`)ウッ

  7. こんばんは

        まわして  まわして
           ∧_∧     ドンテテッ♪ドンテテッ♪
        .〇ミ( ・ω・ )….〇ミ 「サーコー!サーコー!」
      (〇  .〇    .〇  〇)
        〇彡 (    .) ..〇彡
    inaliちゃん このかおもじと ストレッチしている想像しましたよ
    可愛いですよ~ 効果有ったら教えてね

  8. これ、まわすやつはね~、ほんとに二の腕細くなりましたよ♪
    ストレッチというか、筋トレみたいなものだからやりすぎるとマッチョになるので注意。
    おなかだけでええねん…。

  9. こんばんは。
    keと打ったつもりがkoになったのかな?
    でもコロッコって、なんか、かわいいね
    贅肉ですか。。。気のせいって、私はなるべく
    下をみないようにしてます。。。

  10. 2月に買った時もコロッコで、そのときは脱力して笑ったんですけど、今回もまたコロッコになってるし、もしかしたらほんとうに商品名なのかも?って思えてきた…
    揚げ物はほんとヤバいですよ~

  11. ネバーネバーネバーなんとか。
    マニフェスト書いてあることは命懸けで実行の野田じゃないよ、マドンナが言ってたの。

ジャスミン への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top