goods and life +

サプライズ人事?

マリッサ・メイヤー氏が17日付けで米ヤフーの最高経営責任者(CEO)に

Google のマリッサ・メイヤーさんが17日付けで米ヤフーの最高経営責任者(CEO)になるんだって(°Д°)
マリッサ・メイヤーさんはググルさんのいろいろ担当で、地図担当の副社長だっけ?
えらい才媛なんですな~このひとって。
Google のデザイナー(辞めちゃった人)とはよくぶつかってたみたいなんですけど。

http://pressroom.yahoo.net/pr/ycorp/236553.aspx

ツイッターでフォローしてたんだけど、あんまりツートしてなくて、いままで @Google だったのが今日速攻で @Yahoo! にかわってるし。

でもちょっとびっくり、米Yahoo! って MS の bing のエンジンを採用したばっかりなのにググルさんからも大物引っこ抜くとかね~。
今後どうなっていくんでしょう、米ヤフーも一気に業績アップする??

世の中の流れは速いですな~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは
    Google のマリッサ・メイヤーさんが
    17日付けで米ヤフーの最高経営責任者って
    凄いですね 収入もどれぐらいなんだろー( ゚д゚)ポカーン

  2. 上限なしでしょうね~。

  3. こんばんは
    確かに、世の中の流れは速いですよね
    その中でも。IT関係はかなり早すぎて、ついて行けないです(涙)

    あと、祇園祭りが始まったんですね
    以前、京都に行った時は、山鉾が終わった2~3日後に行ったので、
    見れませんでした
    今度、行く時は、山鉾も見たいですね
    でも、秋のツバメの巣立ちも見たいし、何時行けばいいんだろう?(笑)

  4. ツバメは子育て第二弾始まってるから、またみられるかも。
    だいたい孵ってから4週位で飛ぶのかな~?
    今日も無茶苦茶暑いのにツバメの数はすごかったよ~
    あとでUPしてみる

この記事にコメントする

Return Top