goods and life +

生ラムネのコーラきた!

北関東・信越と首都圏だけで売られていたコーラ味が来た(*゜▽゜*)♪

なぜか 6月19日から北関東・信越と首都圏だけで販売されていた生ラムネの新製品、コーラ味。
なぜ関西で売らないの?って声が届いたのか、7月の新製品として昨日から販売されだした様子なので、さっそくゲットしました♪

今回は MORINAGA のサイトにあるようなパッケージのままで、ラッキーハートとかはないみたい。
でも、ないとなったらさびしい気が。
ラッキハートは結構な確率で出たのでもういいけどね~♪

「そのまま」、「冷やす」、「凍らせる」
って感じで、温度によって食感が変わるから試せって書いてあります。
暑いので冷蔵庫で冷やして食べてみました。

シャリッとした新食感が大好評の生ラムネの新フレーバー、コーラ味。
安心の国内製造、新感覚のコーラ味生ラムネでコラーゲンも 1100mg 摂れちゃいます。

 

しゅんわり口どけをコーラ味でも~♪ …って、ん~。
ん~、微妙?

えーっと、やっぱり普通のラムネ味の生ラムネの方がいいかな~。

みもふたもないですけど、コーラ味が味わいたいならコーラ飲んだ方がいいかも?(*゜▽゜*)

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 12 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは
    やっぱりお菓子を食べるときもコラーゲンですか

    味は微妙だったみたいですね

  2. コーラ味がちょっと薄い感じ?がして…
    もうちょっとシュワシュワかパチパチっとパンチが欲しかったところかな~
    ドンパッチみたいなのは困るけど

  3. コーラ味発売してるの?
    もひとつか~笑
    でもさがしてみよ

  4. 今日お昼にコンビニに行ったらあったからゲット
    さっき調べたら昨日から全国発売になってたよ~

  5. こんばんは
    生ラムネなのに、コラーゲンも配合って嬉しいですね
    ただ、コーラ味は、いまいちなんですね、残念です

    あと、ツバメの写真ありがとうございます
    あんな沢山いると、可愛いというより、怖いですね(笑)
    ほんとに、落ちて来たらもっと怖いですが

  6. ミントチョコが売ってない!

  7. プラスミントならサークルKで売ってた、でもきのこのとか箱入りのはどこにも見かけない~

  8. そうそう、ほんとにたくさん飛んでるので、んこ落ちてきたらヤバい気がする
    でもそういう目にはあった事ないけど、実際飛びながらってのはあるのかなあ~?
    電線とか、どこかに止まってて下にぽとりはあるだろうな~、からすとか凄いし。

    昔、助けたスズメにめちゃくちゃ懐かれた時、肩やら頭やらに飛んできては止まるし
    手のひらや指には止まりたがるし、そういうことやってるといつの間にか辺り構わず
    場所かまわずんこされて困ったことがある

  9. それそれ! ないのよ~ 
    コンビニしかないのかな

  10. しゅわっ ぱちぱち
    ウルトラマンと W田あ☆こさんですかね
    刺激が欲しいんですかね

  11. こんにちは
    コラーゲンが入ってるのが
    いいなぁ~ 

  12. おやつでコラーゲン1100mgも悪くないよ~♪
    でも普通のソーダ味の生ラムネのほうが好きかな~?
    ウルトラマンとW田あ☆こさんっていうか、コーラっぽさかな~

この記事にコメントする

Return Top