goods and life +

明治きのこの山 北海道産メロン♪

甘さしっかり明治チョコスナックきのこの山 北海道産メロン~ (*゜▽゜*)♪

また新発売なのか?!、おやつ神降臨中~♪

きのこの山 北海道産メロンのアップ

まだ Meiji の HP には乗っていないので詳しいことはわからない様子だけど…。
メロン味のチョコレートにサクサクのクラッカー。

【速報】とりあえずメロン味を食べてみました♪

 

北海道産メロン 9%使用(生換算)ということで、甘さしっかりメロンの味のチョコ~♪
でも夕張メロンだとはどこにも書いてない。
裏に書いてある http://kinotake.jp を見ても何も情報が無い。

ケータイ sweet ポケチョコというらしくて、ミントのような箱には入っていません。

きのこの山 北海道産メロンのパッケージ

見た感じも、いつになくきのこらしいきのこの山になってますね~。

で、あま~、甘いわ。メロンって感じ。
サクサクのクラッカーもほんのり甘い感じ!

これはなかなか、ミントよりも食べやすいかな~(*゜▽゜*)b

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 12 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは
    確かに、このキノコはキノコっぽい色ですね(笑)
    しかし、キノコの山には、色んな種類が出ているんですね
    食べるなら、ミントより、こっちかな?

    記事とは、関係ないですが、せんと君のハンカチ?が可愛いですね

  2. >せんと君のハンカチ

    そうそう これこの間突っ込もうと思って忘れてた笑

    新発売なの?
    私にはまだ見えてない笑

    あ~探したくてうずうずしてきた

    でも私 多分ミントの方が好きだわ
    キャラメルとミント好きなんだもん

  3. 食後にはミントの方がいいんだけどな~、
    この遷都君はナフキンですね、平城遷都1300年祭の宮跡催事参加記念品。
    いつ見ても禍々しくてイラッと来るかもしれないキャラですね

  4. りょうちゃんきのこの山のミントならサークルKにあったよ~♪
    ガルボのミントなら7-11にもあった。
    でもDARSとフィールミントチョコスティックはどこにもない…

  5. >平城遷都1300年祭の宮跡催事参加記念品
    行ったんだ

    平城宮跡近いよ

    ぶどうとかバナナみたいに小袋なのかな

  6. うちはイオンにあるよ

    でも、マーブルチョコのでっかいのみたいなやつは
    どこにもないし…

  7. フィールミントチョコスティックもあっちこっちで見るよ

    DARSは見た記憶がない

  8. そうそう、13×9cmくらいの袋入り。ポケチョコって書いてある。
    PlusMint はきのうサークルKにあったけど、今日の夕方にもう全部なくなってたな~。
    でもあれミントって言うよりメントスみたいな味の糖衣だよ~、辛いというか。

  9. おおー
    これは美味しそう
    今頭の中と 舌の奥で
    お味を想像してるとこです

    夕張地区のギリギリ真横で採れたメロンは
    夕張と名乗れないが
    でも大変美味しいというやつを
    毎年もらいます
    これ そういう北海道メロンかしら・・

  10. いいなあ~、夕張地区のギリギリ真横で採れたメロン…
    おいしそう

  11. (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    メロン味のきのこの山
    スーパで何日か前見たような
    見てないような気がします(笑)
    今度はしっかりみてみょうと

  12. え~、何日か前からあったのか…、知らなかった
    今日は喉がめっちゃ痛いので北海道のバターとオホーツクの塩でつくった北海道バター塩飴買ってきた

この記事にコメントする

Return Top