サイトアイコン goods and life +

まだ朝カレーとか言ってる人いる?

まだ朝カレーとか言ってる人はいませんか~ (´・ω・`)?

いるわけないよねそんな人、ブームだとか言われてた頃も見たことないですし。
朝カレーとか、あれもしかして似非ブーム?、もしかしてあれもステマってやつだったのかな?
ボンカレーのスプーン

でもね風邪ひいたりして、起きてもきつくてフラフラしてたら包丁とか触りたくないですよね。
そんなとき便利なのが冷凍食品とかレトルトかな~♪

そういえばカレーと言えばイチローさんのイメージですけど、白髪が増えててびっくりしました。

…ってことでこの間買い置きしていたボンカレーネオってやつを引っ張りだした。
いつもは普通にカレーを作るのに、なんでそんなの買ってたのかというと、おまけがついていたのでなんとなく…。

名前がネオとかウルトラマンみたいですけど、このボンカレー、何が新しいかというと…。

 


今まではよくあるアルミっぽいレトルトの袋に入ってて湯煎オンリーだったレトルトカレーなんですけど、なんとこのボンカレーネオってのは電子レンジでチンができるように進化してたんです!

って、こんなの知らないの inali だけかな~?


しかもなんか蒸気口とかついててメカニカルな感じに!
ここからカレーが漏れるんじゃない?とかグニュグニュやってみたけどどうやら大丈夫みたい。

横に写っているスプーンがおまけの景品。
昭和っぽいフォントがいい味出してますけど、サイズはまるで赤ちゃんスプーン。
これでカレー食べろってのは無理あり過ぎ、実際ティースプーンぐらいの大きさで泣ける。


外箱のパッケージはこんなの、味も中辛なのでどう考えても赤ちゃん用のおまけではないのです。

こんな販促用のノベルティ景品になぜか弱くて、つい予定外のしかも購買意欲がないのものを買っちゃったりします。
ものすごい小市民みたいですけど…


ブルジョアではないですのでちょっと嬉しかったりします (´・ω・`)♪
モバイルバージョンを終了