goods and life +

Dreamweaver CS 5.5 11.5.3 アップデーター

Adobe CS 6はまだ入れてないんだけど…。(*゜▽゜*)b

Dreamweaver CS 5.5のサポートページを見てもまだ載っていませんが、Dreamweaver CS 5.5 11.5.3 アップデーターが来てました。

フォトショップ CS6 の体験版を入れて試してたから CS6 のアップデーターも表示されちゃったりしてますが…。

inali は Adobe Creative Suite 5.5 Web Premium を使っていて、Adobe CS 6 はまだ入れてないため、エクステンションマネジャー CS6 は関係ないんですけどね。

…えっと、どうやら11.5.1 アップデーターでは完全になおらなかった様子?

Dreamweaver CS 5.5 11.5.3 アップデーター

Dreamweaver CS5.5 11.5.1 アップデーターの内容と同じことが書いてありますね。

Dreamweaver CS5.5 11.5.1 アップデーター
06/09/11 本アップデートは、Android の簡易インストールの実行により発生した Dreamweaver CS5.5 でのエラーを解消します。簡易インストールオプションは、「アプリケーションフレームワークの設定」ダイアログボックス(サイト/モバイルアプリケーション/アプリケーションフレームワークの設定)に表示されます。

CS6 はもうちょっと待って~ (*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは
    今日の記事は、専門用語が多くて、PC初心者にはきついです(笑)

    Windows 8 のお試し版も出ているんですね
    でも、お試し版って少し怖い気もしますね
    やっぱり、きちんと正規に売り出されてから考えます(笑)

  2. Dreamweaver は Web のオーサリングツールですよ。
    CS6からは HTML5/CSS3に完全対応になってるみたいだし、どうせなら早めに移行した方がいいんだけどな~。
    今はアンドロイドとかのスマホ向けサイトとか作るのに便利な機能がどんどんよくなってきてますし。

    Windows 8 はお試し版といっても、デベロッパ向けの開発用バージョンとは違って別もので
    コンシューマー向けのプレビューだから、もうほとんど完成品ですのでこわくないですよ。
    Windows 8 Consumer Preview日本語版製品ガイドもありますよ。(PDF)

この記事にコメントする

Return Top