サイトアイコン goods and life +

第52回宇治川花火大会見てきた♪

第52回宇治川花火大会、観月橋の近くの堤防から見ました~ (´・ω・`)b

夏と言えば花火!ドンドンごろごろ楽しくなきゃイヤですよね~♪
7000発の豪華絢爛源氏花火ということで、近くで見たらこんなにきれいなはずなんだけど…。

花火の場所は10円玉でおなじみ宇治平等院の近くで、昨年の人出はなんと約17万人!
読売オンラインによると、今年の人出は21万人なんだって!ひぃ~(>_<;)

inali は人だらけはちょっと苦手。
またずぼらして、歩いて行ける近くの堤防までのお散歩で済ますのです♪
毎度三脚なしのコンデジなのであんまりきれいに撮れないけど…

宇治川花火大会1

 


前回のときみたいにカービィとかドラえもんのようなものがあんまりなかった気がする…。




ちょっとだけ遠くからだけどきれいだったよ~ (´・ω・`)♪
モバイルバージョンを終了