goods and life +

LOOKチョコレート50周年 -II ♪

カフェゼリーとバニラクリームのおいしさ~ (*゜▽゜*)♪

カフェゼリーとバニラクリームのおいしさ、JELLY&CREAMのLOOK カフェゼリーをゲットしました。
不二家の LOOK チョコレート 50周年アニバーサリーってことで、いろんなものが企画されてます♪
このLOOK カフェゼリーもまだ不二家のLOOKブランドのページには載ってないみたいです。

LOOK カフェゼリー

LOOKカフェゼリー

冷やしてもおいしいって書いてありますので、とりあえず冷やします。

 

LOOK カフェゼリーの中身はどうなっているかというとこんな感じ。

LOOKカフェゼリー中身

冷えた頃合いを見計らって食べてみました。
バニラクリーム、カフェクリーム、カフェゼリーがチョコレートに包まれています。
ひと袋にたったの 5粒しか入ってないけど、口に入れるとそれなりのボリューム感があります。
と思っていたら、やっぱりあっという間になくなってしまいました…。

ところで、ルック発売50周年 ガーリーLOOKなプレゼント!キャンペーンってのがもうすぐ始まるみたいなんですよ~♪

LOOK 50th アニバーサリー LOOK × 水森亜土コラボキャンペーン、8月28日(火)10時から応募開始なんだって。
LOOK × 水森亜土 お菓子入り亜土ちゃん缶があたるかも!

LOOK50thアニバーサリー・水森亜土

水森亜土さんて、昔からこんな感じのガーリーな絵ばかり描かれてますよね~。
いまもでかい帽子にパンタロンなのかな~♪

これはかわいいかも (*゜▽゜*)~♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 10 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. チョコレートの断面図みると
    色々入ってますね
    口の中がコラボだー
    中のカフエゼリーが気になります

  2. コンビニだけかな。イオンには売ってない
    時間差で売り出すのかもね

    水森亜土なつかし~

    この間当たったお菓子まだあるで笑

  3. LOOKは並んではいってて欲しいのに~。

  4. チョコの中にバニラクリームとカフェクリームとカフェゼリーが入ってて、チョコレートというよりもおまんじゅうっぽいというか、食感がお菓子っぽいよ~
    大きめの青い銀の小袋が5つ入り。

    今日はこれと同じようなLOOKのシリーズで、中身が紅茶のものも見つけたけど、タッチの差で持っていかれた、残りあと一つだったみたい。
    Rさん、おやつ神がいるうちに応募しといたらお菓子入り亜土ちゃん缶も当たるんじゃない?

  5. こんばんは
    最近、お菓子の記事が多いですね
    りょうちゃんさんの影響かな?(笑)

    このお菓子、冷やしても美味しいって言うか、
    冷やした方が断然美味しそうに見えますけど(笑)

    一袋に5粒って少ないですね、ほんと、すぐに食べてしまいそうですね

  6. 最近また食欲が無くて、お菓子を食べることが多いかも…

  7. すごく美味しそ~
    パッケージ&サイトの構成も
    イケてるような気がする!
    亜土ちゃん 昔から扇子good♪
    のっぽさん、負けるな

  8. たしかに LOOK 50th アニバーサリー LOOK × 水森亜土コラボキャンペーンのランディングページはかわいいけどよくできてると思う。
    亜土さんは何かしながら描くことができるのでほとんど芸の域ですね

  9. 水森亜土 ちゃんのパッケージ可愛い
    どこでも売っているのかな?
    以前フィギアスケートの浅田真央ちゃんのファイルが欲しくて、
    コンビニを駆け回った事があります・・

  10. どこで売ってるんだろ?まだ見たことない…
    28日から応募開始だから27日中か28日の早朝には売りに出てるはず
    キャンペーンのシリアルナンバーが付いてないとダメみたいだし。

この記事にコメントする

Return Top