goods and life +

ルック ア・ラ・モード(パン)

ルック 50周年のペアランチパック (*゜▽゜*)♪

ルックチョコレート 50周年でヤマザキのランチパックまで 50th LOOK A LA MODE に♪
不二家と山崎製パンの共同開発商品、ペアランチパック(ルック ア・ラ・モード4種類のクリーム)
もしかして中に LOOK チョコレートが入ってるのかな?って思って買ったら中身はクリームでした。

ルック50周年ペアランチパック

ペアランチパックだけど今回は2枚組ではなくて、食べやすいサイズの4枚組のランチパックです。

 

ヤマザキのペアランチパックってペアって言うくらいだし、いつはも中に何かがはさまれたパンの2枚組になってますけど、今回は「4種類のクリーム」ってことで、いつもと違ってパンも特別に4つに分かれていて、それぞれ違う味。
不二家「ルック ア・ラ・モード」をイメージしたクリームがサンドされています。

4種類のクリームの中身は…

 ・白いパン 1…ストロベリークリーム
 ・白いパン 2…キャラメルクリーム
 ・ココア風味の茶色いパン 1…クリーム
 ・ココア風味の茶色いパン 2…アーモンドクリーム

甘い~♪

甘くておいしい LOOK 味の菓子パン~ (*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ペア
    というところが、◎ですね
    甘~い ペア ランチ
    良いなあ~♪

  2. いいでしょ、当初はこういう計画というか仕様らしい(一番下の絵参照)らしい。
    http://www.yamazakipan.co.jp/company/news/20120622.html

    でも、袋の中で4つに分かれてるよね~

  3. こんにちは
    4個にパンが別れてて
    4つの味が楽しめるっていいですよね
    4種類全部食べれま~す(笑)
    キャラメル味って興味心身~

  4. 全部ひたすら甘かったですよ~
    ランチというよりもお菓子みたい、飲み物必須ナリ♪

この記事にコメントする

Return Top