goods and life +

超簡単!誰でも速攻でオンラインストアがつくれる!

ないないずくしな方でもすぐに出来ちゃう
かわいいショップ(*゜▽゜*)♪

ネットショップ?
コーディング出来ないし、デザインなんて出来ないし、予算もないし、売り物だってそんなにない。
それにショップの運営なんて出来ないし…。

…、そんなシブチンな個人の方や法人の方でも誰でも簡単に出来るショップが始まったみたい。

WEB制作の知識不要、デザインテンプレートを使ってデザインを自由にカスタムできて、簡単にスタイリッシュなオンラインストアがつくれるサービスです。
決済機能やオーダー受付の仕組みなど、オンラインでの販売に必要な機能はすでに実装済みで、これからますます機能充実させていくみたい。

Stores.jp

用意するものは URL、メールアドレス、パスワード、アップロードする商品写真や説明。
開設して商品登録して販売開始の3ステップでほんとうにできちゃいます。
inali もアカウント作っちゃいました。

だって、Stores.jpのドメインをどんなのにするのか考えるのと、商品があればいいだけですし。
ほんとにそれだけ。

 

今日からオープン、こんなふうにおしゃれな販売ページが出来ちゃってます♪

shoesofprey
handmadetight
N°8-VANI

気になる料金は…
フリーメンバー:月5アイテムまでの公開は無料、決済システム手数料は5%のみ。
プレミアム:月6アイテム以上を公開する場合は月額980円(税込)、マーケティング、アクセス解析機能付き。
(マーケティング、アクセス解析機能はこれから実装するみたい)

もっと詳しい説明はこちらでどうぞ~
http://techwave.jp/archives/51758649.html

簡単でおしゃれでいいな~(*゜▽゜*)b

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 8 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. そそられる
    何に?って
    当然、サイトに!
    サイトが多すぎっ!

  2. こんばんは
    いいですね、まずは、無料で試せるという所もいいですね
    まだ、サイトも出来たばかりで、アクセス解析とか、
    他の機能も追加するみたいな事も書かれてますが、
    ネットショップ初心者にはいいですね
    PC初心者でも、すぐにサイトを作れるというのも魅力ですね

  3. これは画期的ですよね、大型ストアと違って商品数が少なくて専門的にできそう。
    脈絡なくあれこれそろえてって探しにくいいし、商品も他所と一緒だったりしたら無個性で差別化することも難しいし。

  4. シブちんなR3にも出来るでしょうか・・・・

  5. 販売するものさえあれば、簡単だよ~
    inali もオリジナルグッズ作って販売しよっかな~♪

  6. こんどゆっくりみてみよー♪

  7. いまんとこおしゃれ系のお店が多いですね~♪

この記事にコメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top