goods and life +

激辛が好きな人限定・激辛兄弟、限定各30個急げ!

☆☆☆☆☆辛さは星5つ (ノω・、)=з

辛いものがほんとに大丈夫な人のみ限定のご案内~♪


もえるーいたいー


新発売『京都太秦 激辛兄弟』


食べれば今すぐ辛い「赤鬼」と、後から辛い「青鬼」の限定30本ずつ、先行予約受付中♪

 


どちらも無農薬・無化学肥料、辛さ☆☆☆☆☆

限定・京都太秦激辛兄弟



「旬の野菜を待って食べる。」旬の安全、エコな食生活をお届け。

生産者が丹誠こめて育てた安全で美味しい旬の野菜を直売する、京の旬野菜直売所「時待ち食」
京都市内5か所(市営地下鉄改札前など)で 旬の京野菜を直売。
全国発送もあります。

詳しくは各直売所売り場スタッフ、または事務局TEL&FAX : 075-822-8831(水・日曜定休・10:00~19:00)までどうぞ。


もえるー、とか、いたいーとか、inali にはそんな辛さは絶対無理~ (´◔ω◔`;)♪

お買いもの忘れはないですか?

  • コメント ( 17 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 今宵 夕食は
    パフェ でした。
    辛いのは、今食べたくない

  2. え?…、ダイエットは?

  3. こんばんは
    自分も辛いのはダメです
    広告で、痛いなんて書いてあるなんて斬新ですね(笑)
    「もえる~!」も「萌える~!」なら良いかも(笑)

  4. 萌えだったら買っちゃうんですか
    あー、でもこんな辛いものはいったい何に使うんだろ?
    想像つかないけど…。

  5. どれぐらい辛いんだろう~・・
    私辛いの好きなんですが・・
    ハバネロ入り唐辛子は食べてます
    痛いのは食べた事がないです(笑)

  6. 全国発送もあるみたいだし、cm8さん辛いの平気だし、せっかくだから赤と青をセットで購入して持っとくとか?
    何かに使って辛さレビューとかも出来そう(笑)
    inali はペペロンチーノ失敗して辛めになっただけで泣きそうだからおそろしくて出来ない…
    辛さ☆☆☆☆☆とか言ってるし、ほんとに辛いんだろうな~、

    あ、でも京野菜のなかでも、伏見唐辛子(http://www.jakyoto.com/modules/zukan5/index.php?id=27)とか
    伏見甘長とうがらし(http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/fushimi.htm)とかはそんなに辛くはなくて、美味しいよ~♪

  7. こんばんは
    cm8さんは以前ブログの記事にも、ハバネロ入りのトウガラシの記事を書いていましたよね
    そんなcm8さんだと、食べても平気な感じがしますけどね(笑)

    辛いのは苦手だけど、伏見唐辛子は美味しそうですね
    以前、京都に行った時は、湯豆腐と漬物くらいしか京都名物って食べなかったな

  8. 旬の野菜おいしいですよ~
    万願寺とうがらし(万願寺甘)っていうのもありますよ。
    ピーマンとのあいのこの様な感じで大きくて、でも青臭さはなくて、あんまり辛くないです。
    とうがらしの王様、万願寺とうがらしもおいしいですよ~♪
    (http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/manganji.htm)
    (http://ja.wikipedia.org/wiki/万願寺とうがらし)

    京都万願寺2号ってのもありますけど、それはこっちでもあんまり見かけないです。
    どちらも辛くないのでcm8さんには物足りないかもしれないですけど

  9. こんばんは。
    私もムリだけど、
    ストレートに伝わるイラストがいい
    使わないけど、食卓に置いておきたいね

  10. このイラスト、ちょっと大津絵みたいですよね~。
    テーブルに置いてあるとネタになるかも

  11. ご無沙汰です

    私もあまり辛すぎるのは 弱いかな
    あの 舞妓さんが・・・ってやつも

    でも 万願寺は 大好きです
    さすが京野菜って 感じですね

  12. 一応電話してみました
    話中だったから又かけてみます

    コメント2個いれてくれて
    嬉しかった

  13. みゆぴよん女将は「舞妓はんひぃ~ひぃ~」知ってたんだ(笑)
    cm8さんコレクターになっちゃったりして…。

    舞妓はんひぃ~ひぃ~(一味) 「狂辛」
    国産ハバネロと本鷹唐辛子をブレンド

    舞妓はんひぃ~ひぃ~(七味)「七味の狂辛」
    国産ハバネロを使用し、独自の製法と調合で風味を引き出した

    青龍黒一味 「激辛」
    国産本鷹唐辛子を丁寧に煎り、香り高く仕上げられた一味唐辛子。香ばしい独特の香り

    青龍黒七味 「小辛」
    国産本鷹唐辛子を丁寧に煎り、香り高く仕上げられた七味唐辛子。朝倉山椒、四万十川の海苔など、極上の素材使用

    青龍赤一味 「飛辛」
    国産本鷹唐辛子を使用。一般的な鷹の爪より辛みが強い

    青龍赤七味 「中辛」
    国産本鷹唐辛子、朝倉山椒、四万十川の海苔など極上の素材使用

    青龍青一味 「怒辛」
    天然の青唐辛子を独自の製法で仕上げました。口に含んだ時の甘みと後からくる辛み

    青龍青七味 「辛口」
    口に含んだ時の甘みと後からくる辛みが絶妙!天然の青唐辛子

    青龍黄一味 「極辛」
    生産量が少なく希少価値の高い国産黄金唐辛子を使用。独特な生唐辛子のツンとした香り

    青龍黄七味 「大辛」
    希少価値の高い国産黄金唐辛子を使用。日本一辛い黄金唐辛子に、朝倉山椒、四万十川の海苔など極上の素材使用

    柚子一味
    国産の本鷹唐辛子に柚子を調合。一味唐辛子の中に柚子の香り

    極上山椒
    国産朝倉山椒を天日乾燥し、丁寧に種を除き果肉のみを使用。石臼製法

    いっぱいあるね~、あと伏見稲荷大社の近くにも唐辛子ばっか扱ってるところがありますよ~

  14. (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-沢山あるぅ~
    ハバネロ入も有るんだね

  15. いっぱい種類があるよ~
    選び放題!

  16. こんばんは。
    フォ~~~辛いもの大好き
    興味津々です食べてみたいです!!!
    でも、もう無いだろうな・・・時すでに遅し

  17. ジャスミンさんも辛いの平気なタイプだったんだ。
    あのとき、cm8さんは先行予約受付中に電話したからゲットできたみたいですけど、各30本だからな~
    もうないだろうなー
    でも『舞妓はんひぃ~ひぃ~(一味) 「狂辛」』国産ハバネロと本鷹唐辛子をブレンドならたぶん常時あると思うよ、こっちも狂辛とか、名前からして恐ろしそう(笑)

inali への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top