goods and life +

ガッキーが付いてた。

そろそろ2キロダイエット再開するか~、でもお菓子はある (*゜▽゜*)♪

meiji アーモンド発売50周年、アーモンドしょー♪
サクっと、カリッと、軽快食感明治アーモンドクリスピーパフ・プレミアムナッツセレクトでガッキーのオリジナルQUOカード付き50種類から選べるグッズ総計5,000名様に当たる!ってのをやってるみたい。
で、inali はクリアファイルもろちゃった、ガッキー。

あ~
もーん…
どーしよ~!!

…とか、かなりベタ。

meiji アーモンド発売50周年・プチ贅沢カントリーマアム

iTunesカード1万円分とかいろいろ当たるみたい。

一緒に写ってるのは、不二家のチョコ感たっぷり!プチ贅沢チョコカントリーマアム。
しっとりバニラ・チョコチップ × デコチョコ。
これは甘いですよ~、奥さん♪

それと、

 

一緒に買ったエビアンにも PAUL & JOE BEAUTE のオマケで、猫の付箋が付いてました。

evian

猫の形のもっとかわいい付箋もあるみたいでちょっと残念。
もうちょっとしっかり探ればよかったな~。

ポール&ジョー ボーテ はパリテイストのコスメ、これがリップの限定ケース、かわいい。
なんか好きなカラーを好きなケースに自分だけの特別なリップスティックとか出来るみたい?
ケースはめっちゃかわいい。

かわええ~(*゜▽゜*)♪

ダイエットはゆる~くでいいんじゃ?

日経 Health (ヘルス) 2012年 11月号 [雑誌]

新品価格
¥600から
(2012/10/3 11:47時点)

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ところで
    ダイエットは???

    私もデイリー山崎で一杯買ってしもた

  2. たぶん10月はおいしいもの多いし、普通に食べちゃうんだろうな~
    ダイエットは、朝ファイバーでダイエット・1分ひざ回し骨盤ダイエット・ヨーグルト多めに摂るダイエット、あとキャットストレッチ、こんなゆる~いので。

    一番出来そうにないのが朝ファイバーでダイエットかなあ…、お毎日同じのは飽きるもんね~。
    カリカリあんまり好きじゃないし、牛乳とか入れるとたぶん牛乳飲み過ぎになるし。

  3. かわええ~
    ガッキ~、眉間のしわがなんとも~♪
    (み、みえてない。若いから ないのか?)

この記事にコメントする

Return Top