goods and life +

iPod touch 商品出荷のお知らせキタ-!

Apple から刻印入り iPod touch 出荷案内メールがきた~ヽ(・∀・ )ノ~♪

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

New iPod touch 来る~♪

iPod touch 商品出荷のお知らせ

ヤマト便で出荷されたというのにお届け予定日が10月13日って、えらい時間かかるね~、なんでだろ?って思って配送状況を確認のボタンを押したら…

 

海外荷物受付

上海支店(中国)…。(゜Д゜)

続き:刻印入り iPod touch は今どこに?

iPod touch や iPad から電話へ発信が可能
050 plus などを使えば iPod touch や iPad から電話へ発信が可能、通話料の安い IP電話がスマホで使える、もう一つ新しい電話番号でケータイや固定電話にもかけられるし受けられるなどメリットがあります。

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは
    やっぱり、ipodも中国で作られているんですね
    確か、iphoneの工場では暴動があって生産がストップしているみたいなニュースを見ましたが、
    ipodは大丈夫だったんでしょうかね?

    でも、もう発送されたって事は、後は到着を待つだけですよね

  2. iPhone の富士康科技集団の工場は品質管理を強化しろ外装の精度上げろって話がきて、現場の品質管理がストしちゃったらしい、でももう働いてるみたい。
    EMSでは世界最大企業なんだけど毎度問題多いね~、まえんときは自殺とかもあったし。

  3. その前の9月の暴動はApple関係なくて、従業員グループ同士の争いが2,000人規模の暴動になったんじゃなかったっけ?
    やっぱ今回も自殺あったみたいだな~、問題多いねー。

  4. やっぱり刻印入りでオーダーしたものは国内で最短入荷になってるのよりも、その分だけちょっと遅れるみたいなんだな~
    10月8日14時50分ヤマト上海支店だから、そこから船便だと早くても2日以上はかかるだろうな~
    まいっか。

  5. いよいよですね
    先日ご指摘のように、やはり 仕掛けられてました
    ちくしょう、にゃろめ

  6. わ~、やっぱ無断で仕込まれてたですか~
    気がついてよかったねー。
    でもなんかたちわるいな~、あれは4Sの時も騒ぎになってたはずだけど懲りないねー。
    客に渡す前に触ってるってのを禁止に出来ないものなのかな?
    そういうことやってるショップって信義則違反でしょ、いろいろ信用できない、キモいわ。

この記事にコメントする

Return Top