goods and life +

刻印入り iPod touch は今どこに?

刻印入り iPod touch 国内到着きてる~ヽ(・∀・ )ノ~♪

10月9日に iPod touch の出荷案内メールが来てたので、配送状況を見てみたら10月8日14時50分 ヤマト上海支店だったからちょっと心配。
で、今日も配送状況を見てみました。

刻印入り iPod touch は今どこに?と思って配送状況を確認ボタンを押してみると…

国内到着

日本国内に到着しました
キテル━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

 

昨日10月10日の22時38分にクロネコヤマト ADSC 支店に第五世代 iPod touch がきてる~♪

ADSC 支店

ADSC 支店(※ Apple Delivery Support Center 支店)てことは品川だから、もうすぐ来るね

…と思ったら、今見たら発送されてる~♪

ADSC 支店から発送

京都だから1日で着くはず
明日来る━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

New iPod touch 来る~(*゜▽゜*)♪

10月12日追記
※翌12日11時30分に刻印入り iPod touch 到着しました

iPod touch到着

レーザー刻印ですけど、意外にグレーっぽい文字色に見えるので、印刷したかのような感じ。
もうちょっと白っぽいのかなって思ってたけど。

レーザー刻印

第4世代の iPod touch と比べて最大2倍の処理能力のデュアルコアA5チップ、最大7倍高速のグラフィック性能、Retinaディスプレイということで、Youtubeの動画もきれいで軽いというか、IEEE 802.11a/b/g/n準拠の無線LAN( Wi-Fi )のワイヤレス通信環境でも光のMac Proとほぼ変わらない安定した再生ができます、すごい~(*゜▽゜*)♪

Youtube再生

iPod touch や iPad から電話へ発信が可能
050 plus などを使えば iPod touch や iPad から電話へ発信が可能、通話料の安い IP電話がスマホで使える、もう一つ新しい電話番号でケータイや固定電話にもかけられるし受けられるなどのメリットがあります。

New iPod touch 動作が軽快です~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 8 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. よかったよかった
    もう来た?

  2. (゚ε゚)まだコナイ~!!

  3. こんばんは

    いよいよですね
    明日か、あさってにはもう来るでしょうね
    自分の事じゃ無いけど、すごく楽しみです(笑)

  4. でももう昨日の晩から品川にいるのに到着予定日2012/10/13って書いてあって、おかしいな~、なにやってるのかな~、もしかして品川で検品?

  5. macには興味がないTomさんが記事と関係ないこと書きに通りますよ。

    コメント有難うございました。
    キーワードでブロックできる話とかおもしろかったです。

    自分のブログには書きたくないけど、有益な情報とかそういうのがある時は
    いつでも書き込みお待ちしております。

  6. 11時30分に刻印入り iPod touch が到着ナリ~♪

  7. こんばんは
    やっぱり、今日、届きましたね(笑)
    今は、色々試して遊んで、一番楽しい時間ですね(笑)

  8. フヒヒ~♪
    うれしいな~。
    薄っぺらいところがすごいねー。
    またあとで写真upしてみるかな~

この記事にコメントする

Return Top