goods and life +

【速報】不自然リンク無効化ツールキテル━(゚∀゚)━!!!!!

【速報】不自然リンクをWMTで無効にできる~ヽ(・∀・ )ノ

いまネバダ州ラスベガスでおこなわれているPUBCON LAS VEGAS 2012で発表あり!
不自然リンク終了のお知らせキ━(゚∀゚)━タ!!!!


そして、

Googleウェブマスターツールの”否認リンク”
(disavow links in Webmaster Tools)機能が、もう来てます。

http://www.google.com/webmasters/
https://www.google.com/webmasters/tools/disavow-links-main

まず、ウェブからスパム性のリンクや品質の低いリンクをできる限り削除することをおすすめします。

それでも削除できないスパム性のリンクや品質の低いリンクがある場合は、そのリンクを非承認にすることができます。つまり、自分のサイトの審査時に特定のリンクを考慮に入れないよう Google にリクエストできます。

自分のサイトに対して、スパム性のリンク、人為的リンク、品質が低いリンクが多くあり、それが問題を引き起こしていると確信できる場合にのみ、バックリンクの非承認をおすすめします。

 

Googleウェブマスターツールでのバックリンクの非承認の方法は2段階の手順になっていて、はじめに自分のサイトへのリンクのリストをダウンロードし、非承認にしたいリンクのみを含むテキストファイルを作成し、『Google に無視するよう指定するリンクのみが記載されたテキスト ファイル』をGoogle にアップロードするという形になっています。
間違えるとたいへん。

詳しい説明はこちら:バックリンクの非承認(日本語ヘルプ)

だいたい「ガンガンアクセスアップ」だとか、「激安被リンクサービス」だとか、調子に乗って騙されてくだらない購買リンクをバカが買うから、もともと上位表示できないサイトの価値をより下げられるようなどうしようもないインバウンドリンクが付いてしまって、次にはそれを外すことすらなんだかんだ理由付けてやってもらえなくて困る、外すにも金取られる見たいなことになるんですよ、情報商材スパマー氏ねって感じ。
価値のないリンクなんて1000本付けても百害あって一利無しなのに。
購買リンクとかそもそもガイドライン違反だし。

スパムリンク締め上げどんどん加速中~ヽ(・∀・ )ノ♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    これで、少しはサイトの整理も出来て良さそうですね
    でも、グーグルのサイトにも書いてありましたが、間違えると大変そうですね
    慎重に使わないといけないツールですね

    あと、牛肉の赤ワイン煮、美味しそう!
    炊飯器で、2回炊飯のスイッチを入れるのがミソなんですね

  2. Disavow Linksはこちらからの強い提案としてGoogleに処理される、滅多に使うツールじゃないのは確かです。
    Googleもほとんどのサイトは使うべきでないと言ってるようですし、このツールを使っても再審査リクエストが必要です。
    自分で削除可能なリンクはすべて自分で削除してからこれを使っう感じで、いろいろやって本当に必要な時だけ使う最終手段ですね~

  3. 激安被リンクサービス!
    最強の自動集客ツール
    自動でアフィリエイトサイトを作成してくれる最強ツール

    こういうなんとか丸出しの糞情報商材とか買って実行しちゃってるアレな人は再審査リクエストもへったくれもないですけどね。
    溺れるものは藁を掴むから溺れるって感じ?

  4. 吊し上げ
    締め上げ
    縛り~
    もっとやってください
             do-M・FXちゃん

  5. …。

    どMだったのか、じゃあ放置プレーで。

この記事にコメントする

Return Top