goods and life +

【期間限定】ROYCE'のチョコがついたポテチ

ポテチ + チョコのカルビー贅沢ショコラを食べてみた (*゜▽゜*)♪

パッケージを見ると「ROYCE’特製チョコ仕立て」って書いてあり、しお味に、チョコっと甘さを♪ ってコピーがあって、ポテトチップの表面の波打ってる方向と交差するようにロイズのチョコがついてるの。
期間限定ってことで気になったのでゲットしました。

カルビー贅沢ショコラ

となりに写っているのは「ちょいかけソース」っていう小袋。
違う味のポテチが1~2枚入ってると思ってたんだけど、中身はメープル風シロップでした。
なんか今だけついてる非売品みたいで、なくなり次第終了です。

ちょいかけソース・メープル風シロップ

甘いチョコのポテチにさらにメープル風シロップをつけて食べる~♪

 

袋を開けると、ロイズのチョコの甘い匂いがほとんど…(*゜▽゜*)

カルビー贅沢ショコラ・中身

あれ?
でもポテチの筋とチョコの筋が交差してなくて、絵的にどうなんよって感じですけど…。

付属のメープル風シロップをつけてたべると甘いチョコがさらに甘~い、もうなんだかわからん!
シロップなしだとちょっぴりポテチの塩味、まあこんなもんかなー。
おやつ神年中光臨中のRさんも好きそうな、期間限定ポテチです。

ゲットするならお早めに~
※コンビニエンスストア以外の店舗では、10月22日発売です。

食べてると体温でチョコが溶けて、手がベタっとしてちょっと困るんですね~これ(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 12 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 食べたよ~春に。
    おまけはなかったぞ。
    ちょいかけはチョコじゃないんだね
    メープルシロップか~。
    甘いのはうれしいけどチョコが良かったな~

  2. どっかで見たことあると思ってたら、やっぱり…
    トラバってくれてる春のものとなんか微妙にデザインとかコピーが違うと思ったら、こんどのは期間限定になってるよ~、いそげー♪

    あと、おまけはメープルシロップだけじゃなくて、シーザーサラダとかもあったよ、全部で3種類ぐらいソースがあるみたいだけど、ポテチひと袋につき1個しかくれないんだー

  3. 味も微妙に違うかも
    いそげー

    って、今日はイオンにはなかった
    もうちょっとあとかな
    期間限定なのに

    シーザーサラダってどうよ笑

  4. ※コンビニエンスストア以外の店舗では、10月22日発売です。らしいよ~
    でもカルビーみたら終売日4月とかなってた、のんびりした期間限定みたい

  5. >※コンビニエンスストア以外の店舗では、10月22日発売です。
    あれ?気がつかなかった笑

    まだやん

    長い期間限定やな笑

    贅沢バニラもまだ最近まであったよ
    今もあるかはわからないけど

    結構最近まで検索で来てたし

  6. こんばんは

    別にソースが付いているお菓子って珍しいですね
    今の所は、コンビニだけなんですね

    でも、期間限定とか言いながら、期間が長いので、今度行った時に探してみます

  7. 贅沢バニラもう売ってない…
    ちょっと前まであったような気もするんだけどね~

    明治のでもっとチョコまみれのポテチの破片みたいな箱入りのものが出てたよ~
    これこれ、北海道あらぎりチョコポテト 48g
    北海道プレミアムホワイト 50g
    これなら売ってた

  8. これ二つとも みたみた

    ロイズのくらいどば~っとチョコかかっててほしい笑

  9. こんばんは。
    ロイズのチョコがけチップス、美味しそうですね見かけたら買ってみます☆
    私は手が温かいので、おそらくチョコがすぐ溶けちゃって
    手が大変なことになりそうな予感ただのポテトチップスになっちゃうかも(笑)

    ちょっとお願いがあるのですが、私のブログにinaliさんのリンク貼っても大丈夫でしょうか?
    「私の所にリンク貼るので、私のも貼ってください」という意味では無いのでご安心下さい

  10. ロイズの独特の甘さと塩味、けっこういけますよ~
    リンクはね~、ジャスミンさんとこについているアダルトのトラックバックを全部削除して対策されてからなら問題ないですよ。
    でもそのリンクがついていると、アダルト系にリンクしているサイトからのリンクになってしまうため、ファミリーセーフガイドライン違反になっちゃいますので、そのままではちょっとヤバいんです。

  11. 別にソース付きって珍しいし
    興味深々ですね
    買ってみたくなります~
    メープル味は美味しそうですね(*⌒▽⌒*)

  12. メイプルシロップでアマアマ~、チョコソースじゃなくてよかったのかも。
    だってチョコもロイズだったらいいけどたぶん違うよねー

この記事にコメントする

Return Top