goods and life +

きのこの山 やきいも味

焼き芋とか栗とか柿とか食べたくなるのが秋 (*゜▽゜*)b

秋になると、お菓子にも芋や栗なんかの味のものが増えてきますよねー♪
やきいも味のチョコレートとクラッカーの「明治チョコスナック きのこの山 やきいも味」を発見。
やきいもパウダー2.3%使用、ほっこりおいしいやきいも味をゲットしました。

きのこの山 やきいも味

ん~、焼き芋っぽい匂いとチョコの甘い匂いがします…。

 

中身はこんなの、サクサク食感のクラッカーとチョコレートのいつもの組み合わせ。

きのこの山 やきいも味・中身

夏のミントチョコ+ココアクラッカーもよかったけど、だだ甘い感じのこれもいいな~。
箱を開けちゃったら、たぶん全部なくなっちゃう量、というか食べたんですけどね。

今年はまだほんものの焼き芋を食べてないけどね~ (*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは。

    こういう限定商品っておいしいですよね。
    これは、食べたことないですけど、
    見つけたら買ってみようと思います。
    私は、冬限定のチョコが好きですね。

  2. きのこの山は季節によってけっこういろんな種類が出ますね~
    というか、ノーマルなチョコの「きのこの山」が霞んじゃう感じ。

  3. これ前から見てたけどどうかな~って買ってない
    色合いがも一つじゃない?笑

  4. はこの色?
    焼き芋の皮の色が明るい紫過ぎるとか?!
    ん~、こだわりますねー

  5. ううん
    お菓子そのもの
    クラッカーもチョコも黄色だし

    焼き芋だからしょうがないんだけど笑
    意外と見た目で判断するかも笑

この記事にコメントする

Return Top