goods and life +

コンビニ限定厚切りポテリッチ♪

コンビニ限定の厚切りポテチだよ~ (*゜▽゜*)♪

フランス産岩塩使用、旨み引き立つこだわりの塩味、そして厚切りのポテトチップス♪
カルビーポテリッチこだわりの塩味」。
となりに写っているのが「ちょいかけソース」のシーザーサラダ風味。
ソースも限定みたいだけどなんとかゲットできました。

カルビー厚切りポテリッチこだわりの塩味

このちょいかけソース、実は4種類あったようで、そのなかにはチョコのソースもあったみたい。
チョコソースが欲しかったのに、チョコのは初日になくなってたんだなー。

ちょいかけソース・シーザーサラダ風味

ちょいかけソースは10個×4種類、先着限定40個でおしまいらしいですよ~!
いそげー。

 

水樹奈々Live招待キャンペーン、抽選で200名様に当たる!って書いてますけど、そんなこ知らないですし、わりとどうでもいいです。

水樹奈々Live招待キャンペーン

気になる中身はちょっと厚めのざくっとしたポテチ、おフランス岩塩味もいいですね~♪
シーザーサラダ風味のちょいかけソースをつけて食べてみました♪

ちょいかけソース・シーザーサラダ風味+カルビー厚切りポテリッチこだわりの塩味

シーザーサラダってどうやねんとかいわれたりしますけど、これもわりといけるかも?
コールスローみたいなもん?
なくてもおいしかったけど。

このポテチはコンビニ限定なので、コンビニにいかないとないよ~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 12 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ちょいかけソース
    水樹奈々
    どうでも いいですけど
    コンビニ限定の狙いはあっているんですかね?

  2. え~そんなの(゚⊿゚)シラネ

  3. ほら~コンビニ近くにないって~ぶ~

    私厚切りポテト好きなんだな~
    食べたい・・・・・

  4. チャリチャリダッシュでコンビニ限定ポテチをゲットするんだ!

  5. 仕方ないからイオンで贅沢ショコラゲットしてきた
    おまけはなかったけど笑
    ちゃんとチョコがななめがけだったよ

  6. >ちゃんとチョコがななめがけだったよ

    な、なんだって~!ΩΩΩ

  7. こんばんは

    ちょいかけソースの付いているポテチって他にも色々あるんですね
    この間のポテチも探して無いのに・・

    しかし、先着限定40個って、明日行っても売って無いだろうなぁ~

  8. こんばんは。
    ポテリッチ×シーザーサラダソース、間違いなくウマイ!!!
    実際には食べてはいませんが、想像で食べてみました・・・
    コールスロー大好きです☆特にケンタッキーのが

  9. ちょいかけソースは先着限定40個だからもうないかもね~。
    シーザーサラダソースはほんとに普通のコールスロー用のフレンチドレッシングって感じ。

  10. 仮面舞踏会への招待状【Haloween】

      愛・恋・パートナー・子供・仕事・
      アフィリエイト・情報商材・ブログ・友人・
      ご近所・親戚・怖い・歌・スポーツ・理想etc.

    あなた様の内緒のささやきを
    秘密の館にてお待ちしています。

    館の鍵は、10/31までに、こちらの部屋にて入手してください。
    時が過ぎると、カギは消えてなくなりますよ・・・。ふふふふふ。

    井戸端ランキング – 8 秘密のささやき

                         ジャックランタン

  11. お、仮面舞踏会来てる~♪
    館の鍵ゲットしたった~

  12. ふふふふふ。招待状書き間違えておりましたわ。【halloween】
    失礼いたしました。

    カギの入手場所は、
    井戸端ランキング – 8 秘密のささやき

    秘密の館にてお待ちしています。

    ジャックランタン

この記事にコメントする

Return Top