goods and life +

生チョコ in ミルキークッキー

不二家ソフトクッキー・生チョコ in ミルキークッキー (*゜▽゜*)b

パッケージにペコちゃんの絵が入っている不二家ソフトクッキー。
ミルキー風味の不二家ソフトクッキーをゲットしました。
生チョコ in ミルキークッキーは、ミルキー風味の白い生チョコがそのまま入っています。

不二家ソフトクッキーミルキークッキー生チョコ in しっとりやわらか食感・箱

ソフトクッキーの中に入っている生チョコはミルキーと同じ北海道産練乳を使っていて、しっとりクッキー生チョコよりももっとしっとりやわらかい、というかしっとりふにゃふにゃ。

不二家ソフトクッキーミルキークッキー生チョコ in しっとりやわらか食感・パッケージ

北海道のしぼりたてミルクから作られた濃厚な練乳の風味。
しっとりふにゃふにゃ濃厚なくちどけ、生チョコ in しっとりやわらか食感は11枚入り~♪

気になる中身は…

 

ミルキークッキー生チョコ in の中身はこんな感じ。

ミルキークッキー生チョコin・中身

ミルキークッキー生チョコ in は、もうクッキーというよりも、まるでおまんじゅうのような、ちょっとやわらかすぎるくらいの食感、あんまりチョコらしくない感じ。
あま~い♪

ところで、App Store や Google play でダウンロードできる無料アプリ mue Alive を利用した、ミルキーオリジナルARコンテンツがミルキーのページで先行公開されています。
このパッケージでもいけるのかな~?と思ってやってみたけど…。
やっぱりミルキーのパッケージじゃないとダメっぽいです。

※ mue Alive は iPhone アプリって書いてますけど、 iPod touch や iPad でも普通に動作します。

ひたすら甘ーい、ミルキー風味~ (*゜▽゜*)つo

なにかが開催されているようです。
井戸端ランキング8秘密のささやきへ

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 8 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    軟らかいチョコ美味しそうですね
    写真をみる感じでは、かなり軟らかそうですね

    ミルキーのアプリ、自分のiPod touchはカメラが付いて無いので無理そう(笑)
    やっぱり、miniを買うしかないかなぁ~

  2. これ売ってないし….

    ミルキーのアプリおもしろいよ
    ミルキー買ってやってみな

  3. チョコねー、練乳おまんじゅう?って感じで、あんまりチョコの味がしないような気がするよ、めちゃくちゃやわらかいし(笑)

    iPad mini 買うしかないな~、てかどうせ買うなら今勝手に送りつけられてくる kobo とかkindle よりい使い勝手いんじゃない?
    ちょい高いけど、iPod touch とそんなにお値段変わらないから新型 iPod touchでもいいかも?

  4. 前は、さくさく、ほろほろ、かりかり系のクッキーが好きだったんだけど
    最近は柔らかいのも好きかなー。

    なにっ?ハロウィンパーティーが開催されてる?
    なにっ?inaliさんも参加してるですって?

    今すぐ行って、カギをGetしなきゃっ

  5. こんばんは

    そうなんですよね、値段を考えると、新型 iPod touchでも良いかなと思うし、
    もう少しお金出して、Retina ipadでも良さそう

    でも、Retinaは持ち運びって事を考えると大きいし
    windows8のタブレットでも良いかな?
    とか考えたりしてます

    こんな事を考えている、今が一番楽しいんですけどね(笑)

  6. ひたすら甘いミルキー風味なんですね
    柔らかいのは好きなんですが練乳が食べれない(笑)
    旦那ちゃんが練乳好きだからいいかもっつ( ^ω^)

  7. Retina ディスプレイモデルには iPad Wi-Fi + Cellularモデルってのがあるんだなー、これいいなー
    てかアップルストアのサイトがリニューアルされてますね~♪

    cm8さん辛いの好きで練乳無理なのに旦那ちゃんが練乳好きなのか~♪、あ~

この記事にコメントする

Return Top