goods and life +

ペコウェファースチョコレート♪

ペコウェファースチョコレート16本入りが特価中~(*゜▽゜*)♪

近所のスーパーで16本ペコウェファースチョコレートがなぜか特価になってたのでゲット♪
ウェファースの間にビターな味わいのチョコクリームがサンドされていて、外側がミルクチョコレートのふんわりサックサクのペコウェファースチョコレートが16本も入っています。

ところで、


iPod touchのiSightカメラは5メガピクセル。つまり一世代前のモデルの7倍の解像度を持っているので、写真の美しさはまさに圧巻。ただのオートフォーカスカメラの出番は、もうなくなってしまうかもしれません。

http://www.apple.com/jp/ipod-touch/features/

こんなことが書いてあったので、いつものデジカメは使わずに iPod touch の iSight カメラで撮ってみました。

ペコウェファースチョコレート16本入

こんな感じ。

ペコウェファースチョコレート・中身

といってもすでに食べた後だし、ちょい手ぶれもしちゃったかも。

でもなぜ特価なんだろ、と思ってパッケージの裏側の賞味期限を見ると「2013.4」になってるし、特に期限が迫ったお菓子ってわけでもないみたいで、とりあえず「ペコウェファースチョコレート」でググってみたところ…。

 

ペコウェファースチョコレート 約 11,200 件 (0.26 秒)

一番に出てくる「16本ペコウェファースチョコレート(バニラ&チョコ)| お菓子・ド…」をクリックしてみると、申し訳ございませんが…、とか?

で、そのまま不二家のページでペコウェファースチョコレートをサイト内検索してみると出てきました、でも、「NEW 16本ペコウェファースチョコレート(バニラ&チョコ)」になってて、ちょっとパッケージのデザインが微妙に違うみたい…。

しかもよく見るとバニラクリーム8本、チョコクリーム8本の16本になってる。
で、発売日が「2012/11/6」、まだ出てない新商品だー!
バニラクリームをサンドしたのとチョコクリームをサンドしたものの2種類入りに…。
これに入れ替えでチョコレートだけの16本入りが特価放出なのかな~

商品、変わっちゃうみたいですよ~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あっSNS風ヨイネ!があるヽ(*’0’*)ツ

  2. こんばんは

    iPod touchで撮ったとは思えないくらい綺麗に撮れてますね

    確かに、サイトのパッケージとは違いますね
    チョコばっかりの物が、クリーム味も入ってセット販売されるって事なんですね(笑)

  3. タップしてフォーカスという機能があったのか…、
    なんかそのまま撮っちゃったけど、けっこう環境光に左右されそうな色味なんだよねー。
    やっぱカメラは性能のいいちっちゃいのが欲しいわ。
    ちっちゃくて性能のいいカメラホスィ~

    ブログ村ヨイネも忍者おまとめと一緒に並べて配置したかったんだけどね~
    やり方わかんないし、やってみたけどやっぱりできなかったのでしゃあなしにこのような感じで…、押されることは滅多にないしなー

  4. HPにも乗ってないお菓子ってたま~にあるよね笑
    発売してるんなら乗せてって思うけど

    新製品まっときましょ

    「いいね」押してみた

  5. HPにも乗ってないお菓子あるある~、特に小袋もの。
    なんでだろー。
    ヨイネありがと~

この記事にコメントする

Return Top