goods and life +

コンビニ限定厚切りポテリッチ♪ – II

またまたコンビニ限定の厚切りポテチだよ~ (*゜▽゜*)♪

チキンの旨みに香味野菜をMIX!、コク深い味わい、そして厚切りのポテトチップス♪
カルビーポテリッチコンソメDX」。
となりに写っているのが「ちょいかけソース」、4種類あったソースのうち、もうシーザーサラダ風味とバッファローチキンサラダ風味しか残ってなかったですよ~。

カルビーポテリッチコンソメDX

この「ちょいかけソース」はバッファローチキンサラダ風味、ホット&スパイシー。

バッファローチキンサラダ風味のちょいかけソース

「ちょいかけソース」も限定なのでもうすぐなくなりそうな感じですよ~!
欲しい人はコンビニにいそげー。

 

毎度おなじみ、気になる中身はこんな感じ…。

ちょっと厚めのざくっとしたポテチ、コンソメデラックスっていうくらいだし、いつものコンソメよりもうちょっとコクがある感じの味になっています。

これだけでも十分濃い味だと思うんだけど、ポテトチップスをもっとおいしくってことでせっかくついてるんだから、お約束のバッファローチキンサラダ風味のホット&スパイシーちょいかけソースをつけて食べてみました♪

カルビーポテリッチコンソメDX+ちょいかけソース

ホット&スパイシーってことで、ちょっぴりだけどホット、スパイシーさはわりとありますね♪
これはこれでいいかもしれないよ。

このポテチはコンビニ限定なので、コンビニにいかないとないよ~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 11 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    後ろの壁紙がハロウィン仕様になってますね

    この間、コンビニ行ったのに、見るのを忘れてました
    今度行った時まであるかな?

  2. 背景を今の間だけ替えてみたん~、どうやらちょいかけソースがあるのは7-11だけみたい。
    ソースはあと2日もしないうちになくなりそうな感じだったよ~。
    他のコンビニではポテチだけおいてあるよー

  3. 明日オレンシアだから
    デイリー山崎で探してこよ
    ポテチだけでもいいよー

  4. もうハンバーグの日かな~

  5. バックグランドですが
    かぼちゃだっ~可愛いですね

    ぽてリッチちょいかけとかが有るのですね( ^ω^)
    ソース味食べてみたいです

  6. バッファローチキンサラダ風味のホット&スパイシーちょいかけソース、ほんとにスパイシーだよ
    てか、何かスパイシーなソースを用意して、普通のポテチにかけてみると案外いいのかもねー

  7. 久々のハンバ~グ♪
    デイリー山崎にはこれなかったわ

    しかたないから
    コイケヤのポテチ「プレミアム 幻の梅」買ってきた

  8. プ、プレミアム幻の梅??
    知らない~ヽ(*’0’*)ツ

  9. 新製品だったんだ!
    すっぱくて美味しかったよ

  10. こんばんは

    コイケヤさんからも新発売のポテチが出てるんですね
    明日、ファミリーマートに行く予定なので、
    両方とも探して見ますね(笑)

  11. お菓子って、今新製品ラッシュだね~、今日はチョコレートの新商品をいっぱい発見してきたよ~♪

この記事にコメントする

Return Top