goods and life +

蜷川実花監修カメラアプリ面白い~♪

人気写真家 蜷川実花さんの世界観を誰でも手軽に表現できる~(*゜▽゜*)♪

cameran これねー、面白いよ~!、それに無料 Appだし。

iPhone や iPod touch、iPad を持ってる人で写真とか絵が好きな人は絶対入れてみてみ~♪

世界各国で総合1位!公開3日でユーザー数50万人突破ってまあすごい人気だからもう知ってて使ってる人も多いかもだけど、inali も iPod touch に入れて遊んじゃいました。

蜷川フィルタが23種類入っていて、明るさ・彩度・コントラストがスライダーで調節できるの。
フィルタとスライダーで、蜷川実花監修カメラアプリで撮った写真をだれでも簡単に加工することができます、難しいテクニックはいらないお任せポン。

使い方は、まず写真を撮って、次にフィルタのうちどれかを選んで、最後にスライダーで雰囲気を調節という感じ。
選んでいるフィルタをタップすると、フィルタのエフェクトを回転させることもできますし、撮った写真自体もフィルタとは別に回転させることが出来るので、ほんの数回ぽんぽんっと触っているうちにあっというまに面白い写真が出来上がりますよ~♪

仕事場のボードも cameran で撮れば妖しい雰囲気に…

仕事場の壁

instagram でさらにフィルタを選んで見た目を修正し、Facebook や Twitter、Tumblr にも送信できます。

加工してフォトライブラリに保存した後はそのまま Twitter や Facebook、instagram に投稿することも出来るようになっています。
Twitter や SNS に投稿・共有すると、蜷川実花さん作の待ち受け画面がもらえます。
投稿するたびに違う待ち受け画面が増えていくので、かわいい壁紙も貯まっていきますよ~。

平凡なスナップ写真が楽しくなるよ~♪

 

風景でも人物でも蜷川実花の世界に!

こんなふうに寝起きのお父さんで遊んでみても面白かったです。
フィルタは他にもいっぱい、好きなのを選んでね~♪

寝起きのお父さん

使用条件は iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要。 iPhone 5 用に最適化済み。

蜷川実花の世界観を実現できるカメラアプリcameran
ダウンロードはこちらからどうぞ

フィルタいろいろ試してみたくて、さらに寝起きのお父さんで遊んでみたぞ~、おもしれー♪

寝起きのお父さんいろいろ

ただのおっさんがビジュアル系のようなものに~ヽ(*’0’*)ツ

おもしろいし、無料だし、遊んでみてね~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    写真のアプリも沢山ありますよね
    しかし、世界で1位って凄いですね
    同じ写真でも、雰囲気が違っていいですね

    今日、ポテチを探しにコンビニに行きましたが、
    ちょいかけソースは無かったです(涙)

  2. ヘルタースケルターとかさくらんの蜷川実花さん風になっちゃいますよ~♪
    今入ってるフィルターは金魚とか錯乱の雰囲気だなー
    ポテチはさらに新しいのが登場してるよ~

  3. 風景でも人物でも蜷川実花の世界になるんだね
    蝶々いいねぇ~ ドコモのスマホーだから出来ない・・
    FBにもそのままアップ出来るのもいいなぁ~
    一応FBはパソコンの訓練生、先生達との交流の場所にしてるんで(笑)

  4. そうそう、蜷川実花の世界、さくらんの金魚とかまんまって感じでおもしろいわー
    さらに他のフィルターで寝起きのお父さんで遊んでみたよ、仕事中の壁も蜷川実花の世界にしてみたった(笑)

  5. cameran 大人気だよ~、iPhone、iPod touch、iPad 持ってる人は入れるべきだよ~♪
    おもしろい、きれい、かわいい~

この記事にコメントする

Return Top