goods and life +

こっそりハロウィンを行っていた件

更新もしないでこっそりハロウィンをおこなっていました (*゜▽゜*)b

皆様、10月31日のハロウィンはどう過ごされましたか?
inali 今回はハロウィンのチョコの商品、たくさん余っちゃいましたよ・゚・(つД`)・゚・。
困りますねー、季節ものの食品って。

ハロウィンはやっぱり日本では定着しなかったの見えてきたかな~、って感じで左下がりのような気がしてますけど、ほんとのところぶっちゃけどうなんでしょ?
まあそんなことは横においといて…。

inali は更新をお休みしてこっそり即席ハロウィンをおこなっていました。
かわいいパンを食べながら迷える子羊の館のカギを持って仮面舞踏会の秘密のささやきを見たりしてね~、で、食べてたのはこんなの。

ディズニーかぼちゃパン・パンプキンパイ

この菓子パンは年1回しか見ることがないので、せっかくなので見せちゃうよ。

なんかアメリカと日本は時差が大きいみたいで、米国では今日もまだハロウィンやってたみたい。
ググルさんの Matt Cutts 隊長もハロウィン・コスチュームでコスプレしてましたねw。
まえは忍者にもなってましたけど、今回はなんだかよくわかりません…。
ミット・ロムニーなんだそうですけど、ミット・ロムニーて誰?

ところでこの菓子パン、見てくれもかわいくて、おいしかったですよ~♪

 

かぼちゃパン
カボチャクリームを包んで焼き上げたディズニー+ヤマザキの甘くておいしいかぼちゃパン。

ディズニーかぼちゃパン

おいしそうでしょ~♪、秋のわくわくの点数がついてないのが玉に傷。
メロンパンっぽい食感でなかなかかわいい。

気になる中身はこんな感じ。

ディズニーかぼちゃパンの中身

そしてちょっと不気味、呪われそうな感じのパンプキンパイ

ディズニーパンプキンパイ

こっちはお腹いっぱいだったからまだ開けてなくて、今日食べてみる~♪

まあ日本時間じゃ1日遅れなんだけどね、ではでは~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 11 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あ、バックがもどってる~♪

    そうか~こそっとこんなの食べてたのね笑
    ミッキーのパンプキンパイ
    アップになると恐いね笑

    ハロウィンはなじみがあまりないからね~
    私たちの子どもの世代もじゃないかな~

    あ、息子は inaliっちより若いのに笑

  2. Halloween のグッズとかイベントグッズは2~3年前はすごく動いたんだよ。
    でも、ここんところかなり低迷で、もう取り扱わないところも増えてきちゃって、やっぱり日本ではなじまないのかな~
    jack-o-lantern はきもかわいいくてちょっと不気味だけど、あれはほんとは魔除けなんだけどね~。
    オブジェとしてはおもしろいと思うんだけどねー。

  3. こんばんは

    このパンプキンパン、最初、みかんかと思っちゃいました(笑)

    ミッキーのパンは、何か可愛くていいですね

    確かに、ハロウィンは定着しませんね
    テレビのニュースとかでも、あんまり仮装している所とか見ませんでしたね

  4. みかんといわれてみればみかんに見えてきた

    ∑(*゚д゚*)ハッ!! みかんの皮に黒いマジックで jack-o-lantern の顔を描くってのもよさそう!

  5. inaliちゃん、いりびたってくれてたから

  6. おはようございます
    きやーミッキーのパンプキンパィ可愛いですね
    見るだけで食べるのもったいない感じです
    かぼちゃパンも美味しそうです
    食べたい

  7. かぼちゃパン甘くておいしかったけど、呪われそうなパンプキンパイ、これ画期的!
    パイ生地がちょっと予想外においしかったんだよ~
    そんなに期待してなかっただけにちょっとビックリ~ヽ(*’0’*)ツ

  8. お久、
    今年は、街中でハロウィン前に
    変な魔女みたいな輩をだいぶみました。
    大学が大きからか?

  9. そそ、京都でも大学ではハロウィンやってるんだよねー
    で、明日明後日とかそのまま学際とかって感じ。

  10. ウチのご近所はカフェとかバーとか
    多いんで ハロウィンすごいよ
    仮装してる人ワンサカでした
    夜中にドラキュラに会って ビビった

  11. でた、夜のハロウィン企画!、あるある~

この記事にコメントする

Return Top