goods and life +

Safari と Xcode のアップデート キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!

Safari 6.0.2 と Xcode 4.5.2 アップデートが来てました~(*゜▽゜*)b

iOS もだけど、さっき気がついたら Safari 6.0.2 とXcode バージョン 4.5.2 も来てました。

Safari 6.0.2 と Xcode 4.5.2 アップデート

Safari 6.0.2 は OSX Mountain Lion v 10.8.2 のユーザー向けのセキュリティアップデート。
Xcode の方は iPad mini と iPad Retina ディスプレイ(第4世代)のサポートとバグフィックスみたいです。

ところが!

 

Safari 6.0.2 がインストールできない、とか。

NSURLErrorDomainエラー-3001

エラーが発生しました
操作を完了できませんでした。NSURLErrorDomain エラー -3001(102)
ってアラートが…。

(°Д°)ハァ?

Xcode 4.5.2 アップデートはすんなりいってるのに、Safari 6.0.2 がインストールできないとか。
何回かやってみたけど駄目みたい。
また後でやってみるか~…。

って、後でやってもダメ。
Apple のサーバーの設定ミスってんじゃないのこれ?


てことで、Apple サポートコミュニティのここに直リンクがあります。

https://discussionsjapan.apple.com/message/100718489#100718489

とりあえずはココの直リンクで落とせるみたいですよ、フンo(`ω´*)o

Safari6.02Mountain

ハイこれでいけましたよ~、o(`ω´*)o

あと、inali の環境では NVIDIA の CUDA も5.0.36 から5.0.37 へのアップデートが来てました。
これはNVIDIA のビデオカード使ってる人だけのだけど。

cuda5.0
CUDA5.0.37

今日はなんか来るの多いですね~(*゜▽゜*)b

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    エラーは更新している人が多いからですかね?

    iOS6のアップデートのありましたね
    でも、自分のipodは第3世代だから関係ないですね

    OSが対応してくれなくなったら買い替え時ですよね
    miniどうしようかなぁ~

  2. iOS6アップデートした?私はまだ
    人の聞いてからやろかな笑

  3. iOS6アップデートしたよ~、絶好調だよー
    iPad mini はいろいろ不具合がなくなった6.0.1以降を積んで出荷でしょうねー。

  4. ジョブズいなくなってからいろいろグダグダだな、特に10.8以降…

この記事にコメントする

Return Top