goods and life +

期間限定ポッキーとおまけ♪

今ポッキーをふたつ買うと
スマホ用のおまけがついてるよ~(*゜▽゜*)♪

ってことで期間限定のダブルベリーハートフルと極細ポッキーをゲット。
二箱ならどんな組み合わせでもおまけがもらえます。

ダブルベリーハートフルと極細ポッキー

ダブルベリーハートフルはイチゴとブルーベリーの甘酸っぱいブレンド、ココアが0.7%、ポッキーの芯の断面がハートのかたちになってて、袋をあけると甘ーい匂いが♪
極細ポッキーの方はポッキー史上最も細い50本入り、普通のポッキーの1/2の細さに焼かれたプレッツェル、いっぱい入ってます。

期間限定のダブルベリーハートフルは箱もかわいいデザイン♪
極細ポッキーはすごく食べやすいんだけど、一本がすぐなくなっちゃう感じ。

ダブルベリーハートフルと極細ポッキーのパッケージ

スマホやタブレットで使えるおまけとは~♪

 

イヤホンジャックにさしておけるポッキー型ミニタップ。
タッチペンがおまけで2種類から選べます。

タッチペン

これはつぶつぶいちごハートフルのデザインのタッチペン、もう一種類は、定番のポッキーのチョコレート色のもの。

たまに指先が乾燥しすぎて iPod などのタッチパネルのボタンとかスライダーが動かしにくい時でも、これがあれば割と便利だったりします。
実際にイヤホンジャックに挿して使ってみたらこんな感じ。

iPodに付けてみた

iPod touch の画面のアルバムは THIN LIZZY のフィル・リノットです。
かかってる曲は Sarah って歌、チビさん生まれた時に書いた曲だっけ?
この曲大好き。

Thin Lizzy のカラオケとかもあったりしますよ~♪
The Karaoke Channel – In the style of Thin Lizzy – Vol. 1 – The Karaoke Channel

もうフィル・リノットもゲイリー・ムーアもいないんだよね (´;ω;`)

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    ダブルベリーの箱は、何か豪華な感じがしますね(笑)
    2箱買うとおまけが付いてくるんですね

    このおまけなら、自分のipodtouchでも使えそう(笑)

    明日、買う買わないは別にして、ipadminiを見に行って来ます
    (ダジャレじゃないですよ 笑)

  2. こういうタッチペン持ってる~
    最初だけ喜んで使ってみたけど笑

    極細ポッキーは食べたことあるよ
    ハートフルはないけどきらきらして美味しそう笑

  3. でしょ、ダブルベリーハートフルの箱はなんかちょっとだけゴージャスな感じだけど、御値段はほとんど一緒だったような気が…
    ジュースとの景品とか、販促品の名入れ損じとか、inali もタッチペンたくさんあるわ…

    でもタッチペンによっては感度が違うので、ハズレなのはダメだなー。
    Tea’sTea についてたのはイヤフォンジャックに挿すところにスワロフスキーがついててキラキラでかわいいよ~

  4. フィル・リノットもゲイリー・ムーアも、もうこの世にいない (´;ω;`)

  5. なんで今になってこの記事にいっぱい人がくるんだと思ったら…。

    ドラえもん史上初の 3DCG アニメーションで映画化される 映画 『 STAND BY ME ドラえもん 』、この3DCGアニメ映画「STAND BY ME ドラえもん」とコラボしたスマホアプリ、ドラえもん3Dぬりえの話題じゃなくて申し訳ないです。
    2014年 7月 1日(火)から全国でスタートしているのはこっちだよ。
    http://www.ezaki-glico.com/release/20140619_2/index.html

    AR ジオラマ イメージのポッキーやプリッツもいいけど、青い箱のグリコのオマケもドラえもんオリジナルフィギュアだからなかなかいいかも、缶入りのビスコもすごくかわいい。
    映画の脚本は 『 ALWAYS 三丁目の夕日 』 シリーズや 『 永遠の 0 』 など数々の大ヒット映画を生み出した山崎貴氏。

この記事にコメントする

Return Top