goods and life +

期間限定ポテチ 旨塩生姜チキン味♪

Calbee × ケンタッキーフライドチキンの期間限定ポテチだよ~ (*゜▽゜*)♪

Calbee × ケンタッキーフライドチキンのコラボ、塩と生姜で旨みが引き立つポテトチップス♪
期間限定「旨塩生姜チキン味」。
ケンタッキーフライドチキンの「旨塩生姜チキン」の味わいを再現したコンビニ限定ポテチです。

旨塩生姜チキン味

ケンタッキーフライドチキンで期間限定発売の「旨塩生姜チキン」は今までにない軽さの衣。
塩、生姜、香ばしい黒ごま、唐辛子がアクセントになっています。
ニュースリリースによると、ポテチで生姜の風味を引き出すのが大変だったみたいです。

このポテチのパッケージの裏側には、全国のケンタッキーフライドチキンで使えるおためしクーポンが2枚ついています。
カーネルサンダースの衣装ももうクリスマスって感じ。
だんだんせわしない気がしてくる季節ですよね~♪

Calbeeポテトチップス旨塩生姜チキン味

パッケージについているお試しクーポンを切り取ってKFCに持っていくと…。

期間限定チキンの「旨塩生姜チキン」1ピース:260円 → 200円(12月10日まで)
定番の「オリジナルチキン」1ピース:260円 → 200円(12月11日から12月31日まで)

気になる中身は…

 

こんな感じ。

Calbeeポテトチップス旨塩生姜チキン味の中身

このポテチ、けっこう香ばしくて、ちょこっと辛いめです。
10月29日発売日の第一弾入荷分はあっという間に売れてしまってて、他のポテチよりも人気があるみたい。
で、またたくさん入ってきてますねー、売れ筋の予感♪
コンビニエンスストア限定なのでコンビニに行かなきゃないよ、お早めに~。

ポテチはやっぱり厚切りじゃない方が食感いいですよね~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 11 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ないない
    生姜がいいね~

    私秋限定の「じゃがバター」だっけ名前忘れたけど・・・
    美味しかったけど最後の方ちょっと胸悪くなっちゃった笑

  2. これ袋を開けたら生姜のにおいがしてるよ~
    サークルkにたくさん入ってたよー。
    旨塩生姜チキン味は一瞬で売れちゃって、今は棚割り3倍ほど拡大してるから突出して売れてるんだと思うわ。
    7-11のちょいかけソースも全部なくなってたね~

  3. こんばんは

    ケンタッキーのポテチもあるんですね、ビックリです(笑)

    チキンの方も気になってましたが、
    こっちのポテチを買って、クーポンを使った方がお得に食べれますね

  4. でもね~、食べた後のパッケージのおためしクーポンを切り取って、きれいにしてKFCに持っていくってのもちょっとハードルが高いなあ…

  5. ほんとだ!
    ポテチの秋袋はね・・・・・めんどい

    あ~メンテ長かったね
    10時すぎまで使えなかったよ

  6. それでも空き袋のクーポンを切り取って使う強者はいるんだよねー
    メンテ復帰したとおもったらまたメンテになってねー、やっぱりいまどこのサーバーもアタック受けてるのかな?

  7. ショウガチキン味は初めてみました
    ショウガ入りいいなぁ^^)
    コンビニ行ってみます

  8. 10月29日に出たとこだし、そのうち見かけると思うよ~、人気あるみたいだし

  9. 買ってきたで~!!
    昨日ローソンで

    まだ食べてへんけど

  10. inaliも新製品2つゲットしてきたよ~
    まだ食べてない~ヽ(*’0’*)ツ

この記事にコメントする

Return Top