goods and life +

はちみつ100%のキャンデー♪

はちみつだけでつくられた、はちみつ100%のキャンデー(´・ω・`)♪

砂糖、水飴、添加物は一切なし、純粋はちみつを固形化したはちみつ100%のキャンデー。
まんまはちみつ味だけの飴、はちみつの成分は消化吸収されやすい果糖とブドウ糖、頭が疲れた時にもいいかも。
まろやかな口あたりで、ちょっと喉が痛い時はのどあめのかわりにもなりますよ~♪

はちみつ100%のキャンデー

大正14年創業以来あめ・キャンデーひとすじの扇雀飴本舗のキャンデー。
inali は榮太樓總本鋪と扇雀飴本舗の飴がけっこう好き。

気になる中身は…

純粋はちみつを固形化した特許製法らしいです。
味は割と濃いめな感じ。
はちみつ100%のキャンデー

パッケージ裏側に、紅茶に入れるとはちみつの鉄分で黒くなるとか書いてますけど、これを紅茶に入れちゃう人っているのかな?

inali は飴で舌を切っちゃうことがよくあるんですけど、このキャンデーはお口の中できれいに溶けていくので大丈夫♪
でもCMはちょっとウザい感じ、もうちょっと何とかならなかったのかな~。


近くに売っていない時は工場直送の通販でまとめて買えるみたい。

空気が乾燥してきたら飴もいいですよねー(´・ω・`)♪

お買いもの忘れはないですか?

  • コメント ( 12 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. うちにもあるぜ!

  2. あ、あれ?おねいちゃんの目がすきまからのぞいてるよ?

  3. 甘くておいしいよね~これ。
    占いバナーはスペースの制約上こんな細さに(笑)
    最初テキストだけだったんだけ、誰も占ってないみたいだったから人間の顔があると視点が移動するというデータに基づいて実験的にやってみた。
    けど誰も占ってないみたい

  4. こんばんは

    ハチミツだけの飴ですか?
    ハチミツは健康にも良いらしいから良さそうですね

    でも、工場直送は12袋(2400円分)も買いたくないので、
    近くのスーパー、コンビニを探してみます(笑)

  5. はちみつ100%のキャンデー食べてると風邪ひきにくいらしいよ~。
    これは冬の間備蓄しててもいいかも

  6. inaliちゃんち、記事下にいろいろあるからねぇ笑。

  7. ん~、画像認証の窓のすぐ下にあるからコメント書く時に見つけてもらえるかなーと思ったんだけど、ダメっぽい。

  8. 空気が乾燥してきたら飴もいいです
    昨日のど飴買いました
    はちみつ100%これも良さそうですね
    今度みてみようっと

  9. 国産を明記したはちみつ100%飴出してほしいね~

  10. さっき、買い足しちゃったよヽ(*’0’*)ツ
    inaliちゃんのせいだー。

  11. この商品評判いいみたいだし、inali も買い足しとく~♪

  12. 今日セブンイレブンで安売りカゴで叩き売りになってたから速攻でゲットした♪

かこ への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top