goods and life +

LOOK 淡雪ショコラ いちごのムース 生クリームin

ルックチョコレートのクリームにこだわった冬季限定商品~(*゜▽゜*)♪

不二家の LOOK 淡雪ショコラ いちごのムース 生クリームin をゲットしてきました♪
ふわふわの口どけの冬季限定チョコ、箱入りのチョコレートがいっぱいあって目移りする毎日!
急に本格的に寒くなってきて、ますます甘いもの手放せませんね~。

LOOK 淡雪ショコラ いちごのムース 生クリームin

この間の明治メルティーキッス フルーティー濃いちごLOOK 実感いちごと比べると、味はちょっとうす味?で、ムースだからふわふわ溶けてなくなっちゃいます。

さすがにLOOKチョコだけあって、イチゴって根強い人気みたい。
LOOKチョコ「人気投票ベスト4」でも、やっぱり1位がいちごだったようです。
イチゴ味とチョコレートの相性って最高ですよね~♪
ルック発売50周年のマークが入ってなくて亜土ちゃん缶に応募できないのがちょっと残念。

LOOK 淡雪ショコラ いちごのムース 生クリームin・箱

そしてこのチョコレートも箱の印刷が凝っていてかわいいのです。
こういうデザインでオリジナルの着せ替えマイタンブラーの中の台紙を作ったらカワイイだろうな~って思います。

気になる中身は…

 

LOOK 淡雪ショコラ いちごのムース 生クリームin・中身

外側はしっかりした味わいのミルクチョコレート。
中身はふんわり口どける苺のホイップクリームが入っていて軽い食感になっています。
箱は閉めておける蓋付きの構造になっているんですけど、あんまり使った事ないですし、ほとんど意味ないかも…。
淡雪のように溶けていくルックチョコ、そして気がつけばひと箱分食べちゃってるはず!

でもまた2~3日もしないうちにこういうチョコが欲しくなるんですけどね~ (*゜▽゜*)b

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あれ?これまだだっけ?
    とっくに食べてると思ってたよ笑

    私はきのう明治のMelty Kissの淡雪抹茶をゲットしてきたよ
    いちごは確かここで記事になってた気がしたから(笑)

  2. これねー、チョコレートムースのあとで買おうと思ってたんだけど、何となくのびてた
    今日はプレミアムケーキチョコチョコ生ケーキをゲットしたよ~♪

  3. こんばんは

    LOOKチョコのムースタイプなんですね
    普通のチョコも美味しいけど、ムースタイプになったらもっと美味しそうですね

    確かに、人気投票の4つのチョコでもイチゴが1位だったので、
    これも人気がありそうですね

    売り切れる前に買わないといけないです!(笑)

  4. この手のチョコはコンビニでもわりと人気あるみたいだし、寒い間は当分大丈夫だろうな~。

この記事にコメントする

Return Top