goods and life +

冬季限定 メルティーキッス 淡雪いちご♪

メルティーキッス フルーティー濃いちごとは違うのだよ! /(*◇∀◇*)\

冬季限定 メルティーキッス ホイップス 淡雪いちごをゲットしました♪
雪~のようなくち~どけー♪、のメルティーキッス フルーティー濃いちごとはずいぶん違って、こっちはくちどけホイップショコラで、お口の中でふわふわ溶けていきます。

ホイップなのでメルティーキッス フルーティー濃いちごよりもさらにふわふわ感があって、不二家のものと同じ「淡雪」という表現が使われていたりして、なんかガチ対決しているような感じ?
ふんわりホイップしたいちごチョコでまん中の甘酸っぱいいちご層をサンドした3層いちごの贅沢な味わい。

メルティーキッス

パッケージの紙の質はいつものものよりもちょっと薄くなってます。
高さがあって奥行きの小さいデザインになっているので、ショートケーキの箱のような感じ。

メルティーキッス

気になる中身は…

 

メルティーキッス

つい最近、イチゴ味とチョコレートの相性って最高ですよね~♪って書いたところなんだけど、メルティーキッス ホイップス 淡雪いちごにはチョコのコーティングとかココアパウダーにまぶしてあるとかはなくて、いちご味だけのシンプルなもの、お口の中でふわふわ溶けていく口溶け感を楽しむだけに割り切った感じになっています。

欲を言うと、もうちょっと酸っぱさがあってもいいかな~って感じがしました。
どうしてもチョコに合わせたいひとは、お皿に並べておいて大東カカオのクーベルチュールを溶いたものをかけてもいいかも♪

甘酸っぱくておいしいよ~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 11 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. スーパーレジ横に、メルティーキッスがいろいろいて、
    びっくりしたよ。
    ほんと今年は、メルティー仲間が多いよねー。

  2. そそ、しかも抹茶とかいちごとか、メルティーキッスとメルティーキッス ホイップスでかぶってるの。

  3. ははは、私も抹茶記事に書いたぜ。すごい美味しかった!
    明日いちごゲットしてこようと思って

  4. こんばんは

    確かに、今年はこのようなとろけるチョコが多い感じがしますね

    でも、去年はお菓子のブログを回って無かったからそんな風に感じるのかな?(笑)

  5. 今ちょうどおいしい季節だしね~♪
    でもふわふわの口どけ食感ブームに飽きた頃、今度はカカオ風味がしっかりしたチョコレートが欲しくなるのかもしれないね~

  6. 買って来たよ~
    今食べてる笑

    私はこのくらいの酸っぱさでいいわ

    うんうん おいすぃ~

  7. おやつ神キター、 淡雪いちごと抹茶とどっちが好き~?
    メルティーキッス ホイップスふわふわでおいしいよねー

  8. どっちかというと抹茶~♪(´ε` )

  9. 抹茶か~、やっぱり抹茶もかってこよっと

  10. トラバっといてくれたんだね

    今気がついたわ

    ありがとね

  11. 冬期限定メルティキッスのくちどけラム&レーズン、ラムレーズンのおいしさアップっての最後の一個をゲットしたった

この記事にコメントする

Return Top