goods and life +

カントリーマアムいちごパフェ

純生クリーム仕立てのいちごパフェシリーズ(*゜▽゜*)♪

期間限定・カントリーマアムいちごパフェをゲットしました。
あっちこっちうろちょろして残り一個あったのを発見。
北海道産純生クリームを使用、LOOK チョコに入ってたあまおう苺のソースは入ってない…。

カントリーマアムいちごパフェ

カントリーマアムいちごパフェは、いちごパフェをテーマに同時発売された不二家の期間限定商品3点のうちのひとつ。
残るはミルキーだけなんだけど、これがまた売っていない…。

不二家いちごパフェ同時発売

カントリーマアムのホームメイドタイプのおいしさをさらにアップさせる方法があるみたいです♪

・冷やす:冷蔵庫で冷やすとひんやり感とチョコチップのかりかり感が楽しめる。
・温める:温めると、焼きたてのようなおいしさに。

まあこの時期冷やすと冷たいので、温めますよね~、焼きたてのおいしさ♪

電子レンジ(500W~600W)標準5枚。
個包装から取り出して、お皿にのせて約20秒、ラップは使っちゃダメ。

オーブントースター(1000W)標準5枚。
個包装から取り出して、アルミホイルにのせて余熱なしで約60秒。

気になる中身は…

 

カントリーマアムいちごパフェ・中身

写真ではわかりづらいけど、いちごチョコといしょに普通の茶色いチョコレートチップも入っています。


爽やかないちごと北海道産純生クリームを合わせ、風味豊かな味わいに仕立てました

…って書いてありますけど。
いつものカントリーマアムとおなじ、いつものボリュームと甘さ。
お腹もふくれちゃいます。
さすがに一度に一袋は食べられない。

いちご香料とクリーム香料であまおうソースが入ってないのがちょっと残念、でもおいしい。

あま~い(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは

    色々回って、最後の1個なんですね
    カントリーマアムのいちごパフェを手に入れるのは大変そうですね(笑)

    冷やしても温めても美味しいんですね
    確かに、この時期は温めますよね

    夏に、もう一度復活して、冷たいいちごパフェも食べたいですよね

    もしくは、買い溜めして、夏まで待つとか(笑)

  2. いまカントリーマアムのいちごパフェ見かけないんだよねー、
    今年はいろんないちごをいっぱい食べられたけど、スーパーなくなっちゃったのでこの先フルーツの入手困ったなー。

この記事にコメントする

Return Top