goods and life +

Kindle本・素人の顧客の意見は聞くなを買ったった

クライアントの声を聞いても、良いものは作れない (`・ω・´)

クライアントの声を聞いても、良いものは作れない。
本当に良いものを生み出すにはどうすればよいのか…。
てことで「素人の顧客の意見は聞くな 永江一石のITマーケティング日記」を購入してみました。

小規模から大企業に渡るまで、様々なECサイトの構築と運営コンサルを手がけてきた著者による、月間30万超アクセスの人気ブログ「永江一石のITマーケティング日記」より、ベスト37エントリを集めてお届けってもの。
まあ人の考え方はいろいろあっても、やっぱりプロの嗅覚は参考になり、役立ちますよね。

素人の顧客の意見は聞くな 永江一石のITマーケティング日記
100円

基本的に永江さんのブログエントリが Kindle本にまとまっているもので、さらに < Bolg後記 > も追加されていて、なかなかいい感じになっています。
たった ○ ステップの公式で商品が飛ぶように売れます!とかタイトルで釣って、あなた自身それで売ってんのかよ、どこが?っていうようなおもしろ情報よりもよっぽど役立ちますよ、正直にずけずけ言ってますし。

100円だし、すぐにダウンロードされますので気兼ねなく購入できます。
本を買うかどうか決める前に、無料サンプルで冒頭部分を試し読みできるようにもなっています♪
興味のある人はポチッとしてみるといいかもしれないですね。

inali が昨日のお昼過ぎに購入した時は、本が出たとこなのにいきなり17位にランクインしていて、20時頃には Amazon の Kindle のビジネス・経済部門で1位になっていました。

 

Kindle の電子書籍も、Amazonで普通にお買い物するのと同じように購入できます。
1-クリック購入ボタンを押して、自分の請求先住所を選択すればOK、以下のような感じ。

Kindle本購入
Kindle本購入

Kindle のアプリを起動すると、書籍のダウンロードが始まります。

Kindle の電子書籍を読むには、特に Kindle 本体を持っていなくてもOKです。
iOS 用の Kindle アプリも出ていますので、iPad、iPhone、iPod touch でも快適に閲覧できます。
むしろそっちの方が文字とかきれいかも?

Kindle のアプリはフォントサイズの調整、画面の明るさの変更、背景色の選択が可能、本文中の言葉を押し続けると辞書が開きます。
読み終えた最後のページは、使っているすべての端末間で自動的に同期されます。
読み始めた本の続きを別の端末でも読むことができるので、なにげに便利だったりします。

100円、中身は同じです。

くだらない情報商材に騙されかけのあなたにもお勧め、100円だしね!

なにこれおもしろい!って感じ、おすすめ~(*゜▽゜*)♪

もちろん Amazon のイチオシ、手頃な価格で話題の Kindle でも読書がお楽しみいただけます。
でも、せっかく Kindle を選ぶなら、Kindle のなかでも KindleFireHD が特におすすめ。
タブレットとしては世界初のデュアルアンテナとデュアルバンド Wi-Fiで、iPadよりも 40% 速いダウンロードとストリーミング速度となっています。

そしてバーチャル・サラウンドで音場をリアルに再現するデュアルドライバ・ステレオスピーカーと、専用に作りこまれたドルビーオーディオ。
無料で Amazon コンテンツを保存できる Amazon クラウドの利用、Facebook、Twitter、Gmail、Hotmail、Yahoo!に加えて、Exchange のカレンダーや連絡先、eメールとの連携も可能です。

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top