goods and life +

神アプリ XtraFinder がまた新しくなってます♪

神アプリ XtraFinder がまた新しくなってる!(*゜▽゜*)♪

つい最近紹介したばかりの便利な神アプリ XtraFinder が現地時間12月30日にバージョン 0.14.1 になってます♪
追加機能とバグフィックスのようです。

XtraFinder 0.14.1

コマンドキーを使ってのタブ切り替えとラベルのセットができるの2種類の便利機能の追加、あと、タブがクラッシュしたりする問題をフィックスしたって感じです。

 

ダウンロードしたらインストールして再起動(MacじゃなくてXtraFinderだけ)を促されます。
再起動するとすぐに使えるようになります。

XtraFinder 0.14.1インストール

クリックするとインストールが始まります。

XtraFinder 0.14.1インストーラ

XtraFinder のダウンロードはこちらからどうぞ
http://www.trankynam.com/xtrafinder/

おー快適~♪、ありがとう作者さん!(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おひさしすーお元気そうで!
    ことしはinaさんにはブログとのかかわり方とかマジ勉強させていただきましたっ
    ありがとうございましたー!
    らいねんもどうぞよろしくです!
    finderのタブ化は僕はTotalfinderってのをつかってます。
    なんか有料ですが;;機能はどうもそっくりのようなので、フリーの方が優秀ですねえ。
    部屋もデスクトップも極限までちらかしてからいっきに片付けるタイプなようで、
    タブよりウインドウ開きまくってしまいますが。。このへんをちゃんとできる人になれれば。。
    よいおとしをお迎えくださいですー

  2. え~、inaliもそんなたいしたことはやってないので…
    マジ勉強されてもどうなっても知らないよw
    ちなみにちょい昔、金額と天秤にかけたらTotalfinderってどうも中途半端に高い気がして、なんでか買えなかったのですな~。
    来年も体壊さないように気をつけてがんばってね~。
    よいお年を

この記事にコメントする

Return Top