サイトアイコン goods and life +

バーガーキングの所有者がマクドナルドに?

バーガーキングの所有者がマクドナルドに?!
…というのはウソだった件(´・ω・`)b


このあいだのTwitterハッキング事件が関係しているのかも!

http://news.mynavi.jp/news/2013/02/19/028/index.html


Twitter のブログを見ると…
ユーザー名、メールアドレス、セッションID、暗号化パスワードなど、約25万人のユーザー情報にアクセスされた可能性があるらしいですし、Twitter はすべてのユーザーにパスワードの見直しを呼びかけしていましたし。
気持ち悪いので inali も Twitter アカウントのパスワードを冗長化してみたり。

ついでに Javaを無効化しておこう
Webブラウザの Java を無効化することを米国国土安全保障省も推奨しています。
見ただけで感染するってやつにやられて、つい最近日本でも銀行口座から引き出しされてましたね。
あれも古い Java を有効にしていたからみたいですよ。

WebブラウザのJavaを無効化する方法
http://news.mynavi.jp/articles/2013/01/15/java7/index.html

※ Java と JavaScript は異なります。

で、バーガーキングといえばジューダス・プリーストのアナザーシングですよ、奥さん!



Wikipedia を見ると、こんなに古いんですけど、カッケー♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/復讐の叫び

Screaming for Vengeance の中に You've Got Another Thing Comin'入ってます♪

実はこのアルバムは最高!、ダブルプラチアルバム



Judas Priest いいですね!

 


えっと、今日はこれ手抜き記事書いたわけじゃなくて、ちょっとテストなんです。

マイナビ記事転載サービス(β版)ってのができてて、Blogger、So-netブログ、Seesaaブログ、yaplog!、JUGEM、FC2ブログ、eoブログ、JUSTBLOG、ウェブリブログ、DTIブログ、Livedoorブログ、amebaブログにプレビューが表示できるようになっているんですけど、ファンブログは動作未確認。

で、『記事転載タグ発行フォーム』を使ってファンブログでテストしてみたんですけど…。

© Mynavi Corporation. All Rights Reserved. の「©」のところが「 ツゥ 」とかなっちゃいますね。
追記:WordPressならちゃんと表示できますね!

別途用意されている『mj-tensai-parts.js』ってのを使ってみてもやっぱりダメでしたよ。
たぶん文字コードのせいかと…
しかも『mj-tensai-parts.js』を入れたらファンブログのコメント欄の絵文字のところの prototype.js とぶつかって絵文字入力が反応しなくなります。

あと、 このページの下の Zenback の関連する記事、めちゃくちゃな事になってますね…。
はっちゃけすぎというか、稼ぐ!稼ぐ!とか、ファンブログさんどんだけ稼げば気が済むのって感じ(笑)
てか、サイトマップとかリンクされてますけど、fanblogs.jp のルートドメインのサイトマップがここにあるはずがないだろと、しっかりしてよね Zenback さん。
もうね~、まるでどうしようもないですこれ、全く関連もしてないしなぜこんなことに…。

ファンブログ~、ダメじゃん!(´・ω・`)♪
モバイルバージョンを終了