goods and life +

楽天で BIG 買ったら当たったった♪

BIG 買ったら当たったった~ (´・ω・`)♪

こんな時間に何か入金メールがあったので楽天銀行をチェックしてみました。

楽天銀行

だいたいこんな深夜に律儀に入金があるのは、いつもなら LS さんか VC さん。
LS さんか VC さんだったら、きっと何かの情報が誰かのお役に立てたってことです♪


ところで口座などにログインする時の情報管理どうしてます?
最近の生活様式では、口座や会員ページのログインなどに必要な認証パスワードなどの情報が増える一方で、それらを安全かつスマートに管理するのもなかなか大変なことですよね。

Mac でのパスワード管理にはミリタリーグレードの 1Password がおすすめです。
こういうソフトがあれば、管理もずいぶん楽になりますよ。

inali は Mac でも iOS にも 1Password を使っていますが、ぶっちゃけそれなりに便利です。
1Password があると、後は誰も知らないマスターパスワードを持っていればいいだけ、DropboxiCloud との連携もおこなえます。
まあアプリ自体の説明には日本語対応がイマイチだったり、ちょっとお値段は高めかなーとも思うんですけど、いまさらコレ無しの生活は面倒だし、評価が高いものが他にあんまりなかったりするので、便利さとちょっとした安心にはかえられません。

…で、何の入金なのかな~と♪
楽天銀行にログインして入出金明細をチェックしてみたところ…


トト、トウセンキン 6億円ゲット キキキ (゜∀゜)キター!!!!

 


…そういえばこのあいだから楽天で BIGくじの予約購入というものをやってみてたのでした。
まあ確率からしたら当たる方があり得ないシロモノなんですけどね。
当てる方法はたったひとつ!、その秘密は…

コチラ → 買ってみよっかなと思った時にとりあえず1口買っておくこと。
って、身も蓋もないですけどね。


最新の入出金明細をみると、トト トウセンキン、トトト (( °ω°)) トウセンキン!

入出金明細 トト トウセンキン



第613回BIG 当せん

第613回BIG 当選キタ!

設備環境充実で気持ちのいいノマドカフェのー室も設けて開放、geek を集めて、そのかわり教育役も手伝ってもらう計画が実行に移せます、これで念願のわけありハウスの運営ができるってわけ。
え?、フェラーリなんて贅沢品はイラネーんだよバーカ!(でもアヴェンタドールはちょっと欲しいです、いらんけど)

ってことでさっそく確認ボタンをポチっと…




あれ?

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄ ̄
なんじゃああああああぁぁこの数字は!!

 ヽ(`д´)ノ

…ということで、プランは先送り。

何が言いたいかというと、ネット銀行便利ですよ、てこと。
こんなふうに時間帯とか何も気兼ね無しに口座にアクセスできるネット銀があると、いろんな場面で本当に便利ですよね。
ネットでのお買い物にも便利だし、もし振込があるとメールで連絡が来るのですぐにわかるし。

銀行によってはメールで入金連絡が来なくて、入金確認はいちいちこちらから見に行かないといけない旧態依然としたところもありますよ、どう考えても入出金のお知らせをプッシュしてくれるネット銀があれば楽だし助かりますよね。

ヽ(`д´)ノ

お買いもの忘れはないですか?

  • コメント ( 10 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. エイプリルフールネタを間違えて公開したかと思ったら本当だったんだ
    おめでとー!僕もうれしいよ!

  2. いやもうほんとうに当たってたよ!ありがとー
    アヴェンタドールの模型も買えない金額だったけどね~

  3. こんばんは

    結局、いくら当たったんですか?
    6億円じゃ無い事は確かですね(笑)

  4. 今回6億出なかったみたいで、キャリーオーバーがたまってる感じ。
    ん~、アヴェンタドール買えなかった。
    てか入出金内容のところに漢字を使って「BIGくじ予約購入」と書けてるのに、なんでトト トウセンキンなんだろ?
    最初なんのことかと思ったよ

  5. おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    なに?
    たこ焼きはご馳走してもらえそう?笑

    楽天銀行
    ジャパンネット使ってるよ~♪

  6. こんばんは

    自分もジャパンネット使ってます
    ここでも宝くじ買えるし、一度買ってみようかな?

    6億当たったら、アルファロメオが欲しいな(笑)

  7. 残念ながら生活再建資金としてすべて消費してしまいました。
    たこ焼きは夢の泡沫として彼方へ消えてしまいました。
    次の当せんをお待ちください

    アルファ・ロメオはバリューコマースのフィアットグループ オートモービルズ ジャパン株式会社と契約し、自己購入をお勧めいたします

  8. こんばんは

    セルフバックで車を買ったら、かなりのお得な買い物ですね(笑)
    ただ、宝くじが当たらないと、軽自動車も買えないです(笑)

  9. Fiat 500 面白そうだよ、2気筒だし、パールピンクの限定モデルもまだあるみたい。
    かわいい。
    そっくりなのが ABARTH 500、ABARTH だからサソリつき。
    これまた ABARTH 500C がベースになった ABARTH 695 Edizione Maserati てのが限定発売されてて、今よく広告に出てる。
    あと、695 TRIBUTE Ferrari は前にガブさんが 695 TRIBUTE Ferrari でたぶん紹介してたと思うよ。
    でもみんな黄色にしたらピカチュウみたいでかわいいなー、チンクエチェントにしか見えない。

  10. 1Password、半年ぶりに半額セール来てるよ!

inali への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


※スパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top