goods and life +

Adobe CS5キタ

28日発売の Adobe CS5 が早めにキタ!

5月28日発売の Adobe CS5 が早めに到着しましたのでインストールしました。
メモリをたくさん使える 64ビットや対応GPUのメリットが享受できるので、作業時の思考中断やストレスが減りそうです。
作業マシンも変わったので、いままで重めの作業も軽快に動くのは助かります。

起動してみると、スプラッシュの形が魚のように見えます(笑)
今回はちょっと本のようなアイコンになりました。
inali 的にはアイコンは CS3 の時の色使いが一番いい感じだった様に思います。
OS の UI と同じく、ちょっと地味目な色や表現になるのがトレンドなのかな?

CS3 の時まで使えていたフリーの便利なフィルタが CS4 以降に使えなくなったのがちょっと残念なのですけど…

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top