goods and life +

パケットテスト来た?!

オーガニック検索の順位が同じキテル! (>_<)

先日 inali は京都のキヤノンさんとこのご招待で、とあるセミナーに行って来ました。
富士通さんとこの講師をお招きいただいたセミナーだったのですが、サイトをつくるにあたって考えるべきことを思い起こさせてくれて、役立つ情報でとてもよかったです(*゜▽゜*)b
ありがとうございました。
でも京都は地下鉄料金が妙に高すぎ、何とかならないんですかねアレ。

…ところで、Google Chromeを使ったときとIE6を使ったとき、Yahoo!JapanとGoogleのオーガニック検索の順位が一緒になってませんか??

Yahoo! Search Technology (YST)のインデックスのフルアップデートの後、特別なアナウンスはこれといってありませんが、昨日は2ちゃんで、今日は鈴木さんがこの件について書いてます。
なんかいよいよ動き出したような感じですが、みなさんの所のSERPsはどうなってますか?

はじまった? Σ(°Д°;

inali はYahoo! サイトエクスプローラーもチェックするのですが、これもいつかそのうち使えなくなっちゃうんでしょうか?、これはこれで WMT とは違ったところの情報が簡単に取得できて有用なので、無くすのはもったいないです。
米国のYahoo!サイトはbingに移行するまでの間は移行スケジュールとかの専用のサイトを作ってきっちり出してましたが、こっちの Yahoo! はまだスケジュール公開とか移行FAQサイトとかなにもないですよね。

…お金をかけてアクセス数を上げてはみたけれど、思うように売り上げがあがらない?!

そんなときはこれですね ▶コンバージョンアップの鍵はユーザー目線!これチェック。

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top