goods and life +

米 bing がやる気を出し中?

ついに米 bing がやる気を出したのか(´・ω・`)?


ちょ、10分ほど話聞かせろや、って感じで、米 bing からアンケートが来てました。


Bing Webmaster Team requests your valuable feedback.

 Why don’t you sign into Bing Webmaster Tools more …



だってねえ、かつての 米Y! でのデータを 米 bing にもって来るまでは良かったけど、カラーミー使ったものが認証されなくなっちゃったんだもん。
だから今の機能だって興味があって使ってみたくても使えないのよ、fanblogsでさえ使えるのにね、残念。




内容は Google のウェブマスターツールやウェブマスター向けサービスと、自社のそれを相対的に比較してどうなんよ?
1から9で段階評価してみれって感じのものでしたね。

かなり Google のサービスを意識しているようですが、みんなが欲しい機能っていうのは究極的にはどうしても似てくるもんですよね、なんかやる気になってきたのかな!


検索順位をボタン一発で調査、記録。検索順位チェックツールGRC


お買いもの忘れはないですか?

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

海外からのスパム対策のため、日本語を含まない投稿は無視されます。

Return Top