goods and life +

本日のUFO?

UFO 来た?…Σ(°Д°;

お昼前にちょうどコーヒー豆買いに出ようかなって思ってた時、ババババババババ~!ってすげえうるさいヘリコプターの音がしてたんです。
まあこの辺ではたま~にそういうことあるんですけど。

inali はくるくるパーになったわけではありませんが、実は今日のお昼前11時過ぎだっけ?にすごいもの見ちゃったんです。
まあこういうのは何回かあるんですけど、前に誰に言っても信じてもらえず電波扱いされるので、けっこう黙ってます。

で、外に出ると、ヘリだと思ったとおり上空には自衛隊のヘリコプターが飛んでました。
数えてみると14機編隊で飛んでいました。
けっこうな数なんだなーと。

で、今日の京都の昼前の空というのはけっこうきれいな水色の青空で、雲を見たらいかにも雪が降りそうな感じのする白い大きいのがヘリよりもずっと高いところにまばらに見えます。
そしたら、ヘリの遥か上空、雲の見えている高さぐらいに見えるところに、ヘリの進む向きと交差する方向に移動している真っ白なものがいるんです…。

それで、音もしないし、後ろから飛行機雲もぜんぜん出てないし、あの高さに見えている飛行機にしてはスピードがえらい速いし、ええっ~?!って思ってよーく見たら、翼がないの。
カタチは紙巻きたばこを1/3の長さに切ったような、筒のようなへんてこなものが飛行機のように飛んで行くんです。
で、じーっと見てたら下に向かって大きな円弧を描くように雲の中に入っていっちゃった…。
京都の人、見た人いませんか?

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top