goods and life +

ごちそうフォトがヤバい

ごちそうフォトって、こ、これはヤバい、…。(・∀・)

いつから正式スタートするんだろ? とか言われてた「ごちそうフォト」ヤバい、…。

ごちそうフォトは、Google+にアップされた食べ物の写真が共有されているページなんですけど…。

ごちそうフォトアルバムや人気のごちそうの総合ランキング週間ランキング…。

見ているだけで本当におなかが減ってしまうのです。
ほんとにおいしそうなものばかり目につき、ダイエットの敵、ごちそうフォト。

使い方はスマホに Google+ のアプリを入れて、写真を撮って共有って感じです。
ごちそうフォトのサイトでは、2つの写真を比較して自分がおいしそうと思う方をクリックして投票などができます。
inali は途中でだんだん腹が立ってきた(おなかがすいた)ので投票を途中でパス、すると「ごちそうフォトリスト」ができていました。

ごちそうフォトリストには、その写真の料理が食べられるお店の情報がついていますので大変な事です。
あ~!
ごちそうフォトリストは短縮URLで友達に教えたりできるようにもなっています。

自分が撮った写真の掲載の仕方も簡単です。

1.スマートフォンにGoogle+のアプリをインストール。
2.スマートフォンで写真を撮る。
3.ハッシュタグ #ごちそうフォト をつける。

スマホ持ってうっかり外をうろうろしていると危険。
でもこれ、スマホの小さな画面で見るよりもデスクトップの大きなモニタで見る方がいいですよね。

なんでなんで、みんなどうしてこんなにおいしそうなものを食べているんだ~!(・ε´・*)ぶー

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

Return Top