goods and life +

Mac OSX マウンテンライオン?!

Mac OSX マウンテンライオンだって、(*´・д・)(・д・`*)エー!

16日に開発者向けのプレビュー版を公開したMac OSX マウンテンライオン。
iPhone や iPad で一般的になった機能を、Macでも同じ感覚で使えるようにするんだって!

アップル、マックOS今夏刷新へ iPhoneと連携強化 2012/2/17 10:02

ところで inali は Lion もまだ使ってないです~(´・ω・`)
っていうか inali の使い方だと、まだ Lion よりも Snow Leopard の方が便利だし、特に移行しなきゃ困るような状態にもなってないし、必然性がないんだな~。

Apple Press Info

Apple、100以上の新機能を搭載した
OS X Mountain Lionのデベロッパプレビューをリリース

うわ~ん取り残されていく~(*゜▽゜*)♪

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あ。僕そういえばLionですが、なんか、Appleがどや顔で「これ便利だろー♪」と言ってるような機能「Launchpad」「フルスクリーン」「MissionControl」はどれも全く使わず。Mailは画面が見やすくなったけど、検索がやたらやりにくくなり・・と。全く別に大したことないっす。そらー2,600円だもんなっていう程度です。あと、Finderの太字フォントがヒラギノじゃなくなり、Mailの新着数バッジは全く一切読めなくなりました。
    マウンテンライオン・・マジたのむぜ。期待してるぜ。って感じです☆

  2. ヒラギノなんでやめちゃってんだろ?
    「Launchpad」「フルスクリーン」「MissionControl」いらないですよね…。
    Mailの新着数バッジもなくなるなんて…
    ますます欲しくなくなるな~、って。

    有線のマウスがいいので仕方なく使っていた毎度厄介なクリクリマウス、
    今日、第2号が死んだのでバラしたら、ホコリとかじゃなくて、ボールを受けているアルミの物がチビなくなっちゃってたんです。
    DellのWindowsのをつなぐと動きがハチャメチャでもうダメ…。
    どうしよう、もうマイティマウスイラネ…、でも無線はイヤ
    Macでデザインにも使えていい動き方するマウスってなんでしょ?

この記事にコメントする

Return Top