goods and life +

人力コメントスパマー晒し上げ

最近多いよねこのての人…。(´・ω・)y─┛

ファンブログのあっちこっちでよく見かける定型文貼付けのコメントスパム。
今日ご紹介するのは、コンテンツを一行も読まずにコメント、いや宣伝貼付け目的でコメント周りするスパマーの Fujibaba さん。

Fujibabaさんはお茶目で、よりにもよって 迷惑メールと詐欺メール晒しあげ というキツイ記事のコメント欄にコメントスパムをやってのけるという、なかなか痛いセンスをしてるようで微笑ましいです。

…とか自動投稿の機械に言ってもしょうがないんだよな〜。
この切羽詰まった行動から考えて、現状うまくいっていないようです。

 

Fujibabaさんのコメントは残しておくと生きたスパムリンクになるため、こちらからの発リンクを残さないようにコメントは一日限りで削除しましたが、典型的なコメントスパムなので今回特別に記事にしてみました。

このFujibabaさん、あちこちのブログに定型文を貼付けてまわるだけの単純作業、そこのブログの記事なんて1文字も読んでいないことが手に取るようにわかります。
この段階で既に思考停止していますね、でも思考停止で活動するのはカルト信者だけで充分。

…とか自動投稿の機械に言ってもしょうがないんだよな〜。

アメブロ使うならアメブロ規約に何が書いてあるか読んでください。
あとうちにくるなら明示してあるサイトポリシーを読んでください。
つか、記事でもなんでもとりあえずは文字を一行でもいいから読んくれよって感じ。
まあ定型文を無差別に貼るだけが目的のスパマーだからそんなことしないでしょうけど。

…とか自動投稿の機械に言ってもしょうがないんだよな〜。

よりにもよって 迷惑メールと詐欺メール晒しあげ という記事のコメント欄にスパム投稿貼付けるとかマヌケすぎ(笑)
文字を一行でもいいから読んで、どうするか考えてくださいこの迷惑人間。

Fujibaba あんたほんと迷惑ですよ~。(´・ω・)y─┛

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 8 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 購入ボタンが、どの記事にリンクしてるか、気になっちゃった笑。
    きっと、迷惑だなんて思ってないんだよ。
    この素晴らしいことを世の中に広めるのは、
    自分の使命って思ってるのさぁ。

    うちのブログに2個書き込んでったのが、馬鹿だよねぇ。
    1個だったらスパム扱いしないで、見逃してあげたかもしれないのにー。

  2. おはよー
    この方 私の所にも 同じ内容みたいなのを
    4,5日前だったか コメント欄に貼り付けて行って
    います ・・・

  3. このフジババさんていうの、あっちこっちテキトーに絨毯爆撃してて…
    ほんとどうしようもないな(笑)
    ただでさえ最近ファン部の読み込みが重くて遅くて、見ることだけでも時間掛かって
    けっこうめんどくさいのに…

    自分が貼付けたブログがどこだったか短期間で忘れてしまう、なのでしょうか?

    みんなのところには思いつきで回って、かこさんちの記事には短期間に2回も(笑)…
    隠して埋めたドングリがどこだったかすぐに忘れてしまうリスみたいですね。
    しまいにドングリの木が生えて森ができる、フェイスブックまで晒して…
    この人はぜんぜん商売には向いてないなあ~

  4. 確かメッタシンさんの所でもあの方の
    貼り付け見ました・・・

    私のんきにしていたからそのままにしてた
    今からあの方の貼り付け削除しょうっと
    (`・ω・´)ありがとう

  5. 私も気になって購入ボタン押してみた笑
    かこんちは二回も来たの?
    長々と笑

    自分の記事に関係ない
    明らかに記事無視初コメントはサクサク削除

  6. Tomさんがこれ放置してるのがなんかおかしくて笑ちゃった。
    http://fanblogs.jp/ayzfqir5/archive/456/0
    てか、富士婆さん、シーサーでも大暴れしてるな…
    よくやるわ、馬鹿だなあぁ…

  7. [ Fujibaba 大変興味深いブログ、楽しく拝見させていただきました ]

    これでググってみたら、どうやらマジキチだったようだ…

  8. httぴー://www.facebook.com/notes/fujibabacom-動画静止画ファイルのダウンロード販売/外部seo被リンク獲得へ/364162390304274

    マジキチスパマーw

この記事にコメントする

Return Top